イベントバナー

 

<福袋2024 その22>

 

『ごはんの窓口 by GREEN DOG』福袋2024。

 

 

松屋銀座へネットで予約していた福袋を取りに行った日のこと。

8階の受け取りカウンターへ行く前にちょこっと食器の福袋が気になって7階をふらり。

食器売り場にペットフードを扱う『ごはんの窓口 by GREEN DOG』と言うショップがあって、福袋が並んでいたので買ってみることに飛び出すハート

 

 

猫用福袋は1種類で2200円でした♪

 

 

おやつを中心としたフードとおもちゃのセット!

 

 

ちゃーさんもボンボンもとっても気になっている♪

 

 

中身が見える状態で置いてあって、おもちゃは色違いもあって、好きなモノを選べました。

 

 

6種類のおやつとおもちゃ2個♪

 

 

わちゃわちゃ飛び出すハート

 

 

おもちゃはおサカナさんとエビフライ?

ボンボンがこのタイプのおもちゃ大好きで、転がして追いかけたり、咥えて歩いたりしております♪

 

 

以前に買ったこともあるMilkiesのデンタルケアのスナック!

 

 

Terra Felisのウェットフード!

とても日常的にはあげられない高級缶♪

ちゃーさんのお誕生日用にとっておこうかしら。

 

 

 

ヘルマン キャットの「白身魚のごちそう」♪

 

 

 

とっても気になっていたママクックのフリーズドライシリーズ♪

トッピングにオススメとよく聞くので、どこかで見掛けたら買ってみたいと思っていたのです。

いろいろ種類があるみたいだけれど、今回は「フリーズドライのムネ肉スナギモミックス猫用」が入ってました!

早速軽くつぶしてドライフードにかけてみたら、ちゃーさんがとってもお気に入りっぽく。良かった飛び出すハート

 

 

 

こちらもとっても気になってました!

CUPURERA(クプレラ)のレティック。

おやつに見えて、総合栄養食!

 

 

 

Kit Cat Purr Puree(キットキャット パーピューレ)♪

スティック状のピューレタイプおやつ。

 

 

 

こだわりたっぷりな高級おやついっぱい!

まめさんの月命日にはいつもお土産におやつを買って帰るのだけれど、今月はこの福袋からまめさんにも。

 

*ごはんの窓口 by GREEN DOG 松屋銀座店*

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------