イベントバナー

 

<喫茶&お食事 その1598>

 

西荻窪おやつ。

 

 

どうにもこうにもあんこな気分が止まらなくなって、大好きな『甘いっ子』へと飛び出すハート

 

{emoji:122.png.右矢印}前回訪問した時の記事はこちら

 

南口の通称「乙女ロード」沿いにある老舗の甘味処。

 

 

夏のかき氷が有名でSNSでもお馴染みかと♪

今の季節はかき氷はお休みで、甘味処らしいあんみつやおしるこなどのメニューが色々揃ってます。

 

 

昨年の今頃はどうにもこうにもこしあんのおしるこにハマっていて、こちらでもいただきました♪

 

今はつぶもこしもその時々の気分で。

この日はつぶが恋しいタイミングでした飛び出すハート

 

 

お椀のフタを持ち上げると、栗がちらり飛び出すハート

 

 

そして、湯気とともにてんこ盛りのあずきが♪

 

 

この日いただいたのは、「くり田舎しるこ」♪

汁気のない「ぜんざい」もあって迷ったけれど、おしるこにしました!

 

 

あんこ気分が高まっていたので、このてんこ盛りのあずきにテンションが爆上がりです飛び出すハート

 

 

冬のおやつはやっぱりおしるこだわ~と、幸福感でいっぱいになりながらいただきます♪

 

 

それにしても美味しそうな盛り飛び出すハート

大粒の栗がとっても映えてますね。

 

 

あずきの美味しさをどこまでも堪能!

美味しい~

 

 

中にはもちろんお餅も入ってます♪

 

お昼ごはん食べそびれての訪問だったので、このたっぷりてんこ盛りなおしるこもぺろり飛び出すハート

あんこ欲もばっちり満たされました♪

 

*甘いっ子*

所在地:東京都杉並区西荻南2-20-4

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------