<喫茶&お食事 その1542>
 
西荻窪おやつ。

 

 

夏のお楽しみ、『甘いっ子』のかき氷に会いに♪

 

 

南口の通称「乙女ロード」沿いにある老舗の甘味処。

西荻窪の夏のおやつと言えば、こちらのかき氷は欠かせない存在かと!

 

 
かき氷は4月から10月末までの季節限定です。

 

 

ミルク白玉金時のかき氷をいただいておやつタイム♪

 

 
まだ食べたことのないお味も色々あるのに、昨年と同じものを選ぶという。
ブログ的にはいろいろなお味を食べた方が良いだろうとは思っても、食べたいものを食べてしまうのです。
ブログを見て下さってる方には申し訳ないけれど、たぶんこれはこれからも変わらずかと思います。

 

 
このかき氷を目の前に、やっぱりコレ!って思っちゃうし!

 

 
この小豆のたっぷりっぷり♪
至福でしかないもの。

 

 
溢れんばかりのミルクに、もちもちの白玉たち。
サクサクの氷が溶けてしまわぬうちに、パクパクと平らげる夏の午後。
 

*甘いっ子*

所在地:東京都杉並区西荻南2-20-4

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------