イベントバナー

 

コッペパン♪

 

 

お正月に買った『パンの田島』の福袋に入っていたチケットを持ってコッペパンを買いに行ってきました♪

 

 

福袋は西荻窪の店舗で買ったけれど、チケットは吉祥寺店でも使用OKだったので、今回は吉祥寺店へ。

 

 

店頭には期間限定メニューのご案内。

 

 

いつの間にかポテト&ドリンクが付くセットメニューが登場してました♪

 

 

コッペサンド2個とコッペ生ドーナツを購入です飛び出すハート

 

 

好きなコッペパンに利用できるチケットだったので、「海老アボカド」のコッペパンにチケット利用しました。

ちなみに、チケットはもう1枚入っていたので、また近々行ってきます!

 

 

「海老アボカド」と「ハムたまご」♪

久しぶりに食べたけれど、おっきなコッペパンに具沢山で1個でかなりお腹いっぱいになります飛び出すハート

 

 
こちらは初めましてのコッペ生ドーナツのカスタードクリーム♪

 

 

お砂糖をまぶした揚げドーナツの中にクリームたっぷり♪

こういうの大好き!

これはまた買ってしまう予感飛び出すハート

 

*パンの田島 吉祥寺店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-5

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------