イベントバナー

 

<福袋2024 その6>

 

『パンの田島』福袋2024。

 

 

ドトール系のコッペパン屋さん『パンの田島』飛び出すハート

通り掛かりに福袋が売ってるのを見つけて、買ってみました!

購入したのは西荻窪の駅前の店舗。

昨日アップした『KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)』の福袋は西荻窪店で受け取りまして、『パンの田島』は同じ建物!

 

店頭に福袋の案内が出ていて、内容もわかるようになってました飛び出すハート

予約や取り置きも可能とのこと!!

 

 

福袋は1種類で1500円。

12月31日から発売になっていたみたいです。

 

 

◆福みみ食パン 1本

 

 

◆プレーンコッペ 3本

 

 

◆揚げコッペココア 1本

 

 

◆DOUTORドリップ珈琲 8袋入り

◆干支どら焼き 1個

 

 

◆コッペパン無料引換券 2枚

 

 

ボンボンがちらり♪

どうやらカメラ大好きっこらしい猫

 

『パンの田島』の福袋は今年初めて知って、初めての購入だったけれど、これで1500円はなかなか嬉しい福袋かも!

ちなみに、コッペパン引換券は好きなコッペパンを選べるとのこと!

有効期限が1月31日までと早めなので、近いうちに引き換えに行きます飛び出すハート

対象店舗は西荻窪店、吉祥寺店、学芸大学駅前店、浅草ROX店の4店舗となってました。

 

*パンの田島 西荻窪店*

所在地:東京都杉並区西荻北3-20-1

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------