イベントバナー

 

<福袋2024 その4>

 

『KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)』福袋2024。

 

 

2024年の「食品福袋」も公式アプリでの事前抽選による販売でした!

昨年は抽選にはずれてしまって買えなかったけれど、今年は当選飛び出すハート

元旦からオープンしてる店舗で応募していたので、元旦に受け取りに行きました。

 

 
ロゴ入りのキャンバス地のトートバッグに入って、お値段は税込4500円。

 

 
トートバッグは開け口にファスナー付き。
ファスナーを開けると、ちゃーさんが気になっている様子飛び出すハート

ぎっしり入ってずっしりな福袋です♪



 

中身を全部並べるとこんな感じ♪

全20点とトートバッグですね。

 

私が前回買った2022年の福袋はこんな感じ下矢印でした。

 

同じ商品もありつつ、変化もあって、バランス良くいろいろ入ってて、さすがカルディの福袋!

 

◆もへじ 福茶 辰

◆干支チョコレート

◆もへじ 福飴

◆もへじ 手ぬぐいエコバッグ

 

干支デザインのあれこれ♪

 

◆牡蠣のアヒージョ

◆コスタドーロ エクストラヴァージン オリーブオイル スクイーズタイプ

◆サラダの旨たれ

◆万能パスタソース ボンゴレ

◆モンスーロ リングイネ ピッコレNo.9

 

オリーブオイルやドレッシング、パスタなどあると助かるアイテムいろいろ。

 

◆玄米の食べるスープ アソート

◆もへじ みたらしくるみ ミルクジャム

 

みたらしくるみのミルクジャムがとっても楽しみ!

パンにもお餅にも合うみたい。

 

◆ドリップコーヒー マイルドカルディ 

◆ナチュロニー ピュアカナディアンハニー ゴールド

◆ジャンナッツ キャテンピック

 

コーヒー、紅茶、はちみつ!

 

◆七口福ミックスおかき 白だしうどん風味

◆燻製ベーコンおかきミックス

 

おつまみ系。

 

◆豆乳ビスケット お正月パック

◆ウォーカー フレーバーアソート

◆ティムタム オリジナル

◆ラ・ポシェ・ゴシュ タルトレット(ストロベリー)

 

甘い系お菓子もいろいろ。

 

 

トートバッグはニャンズが気に入ったらしく。

順番に上にのってました猫

 

 

抽選に当たらないと買えないけれど、並ばず買えるようになってやはり有難いですね。

2024年のカルディの福袋も大満足でした飛び出すハート

 

*KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)*

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------