<福袋2022 その12>

 

『KALDI COFFEE FARM(カルディコーヒーファーム)』福袋2022。

 

 

昨年初めて買って感動だったカルディの「食品福袋」!

2022年はカルディのアプリでの事前抽選販売でした。

今年も買えて嬉しい~!!

お値段は4000円です。

 

 
ファスナー付きのキャンバス地のトートバッグにぎっしり!!
今年も想像を絶するずっしりな福袋♪
持って帰ってくるときに腕がしびれました・・・!

 

 
全部並べてみると、こんな感じ。
缶詰がひとつ入っていたのだけれど、猫用と思っているのかまめさんが缶詰の前に座っております・・・♪
全19点入りでした!
 
ちなみに、トートバッグの中に戻そうと思っても全く入らず!
どうやって入っていたのかしら???

 

 

◆もへじ 福茶 寅

◆干支チョコレート

◆もへじ 和の五つのかたち べっこう飴

 

干支デザインのお茶とチョコレート♪

そして、日本のモチーフをかたどった可愛いべっこう飴。

 

 
◆豆乳ビスケット お正月パック
◆十勝 あんペースト
◆ウォーカー フローパック フィンガー
 
カルディの人気スイーツ「豆乳ビスケット」は、いちごクリーム、柚子クリーム、塩キャラメルクリームの3種のアソート。
あんペーストは使いやすそうなパッケージで良いですね。あんトーストにしよう♪
ウォーカーのショートブレッドも好きなので嬉しい!

 

 
◆ジャンナッツ ポムダムール
◆シナモンティー
 
ジャンナッツの紅茶は缶が可愛い~
赤い林檎と猫とエッフェル塔がデザインされてます。
アップルティーって自分ではあまり選ばないけれど、たまに飲むと美味しい~
 
シナモンティーはノンカフェイン!
手軽に楽しめるティーバッグタイプ。
シナモン大好き!寒い季節に良いですね。

 

 

 
◆マヌカハニーキャンディ
◆ナチュロニー ポリフローラルハニー
 
こちらのはちみつは昨年の福袋にも入ってましたね♪

 

 
◆マンゴーチョコレート
◆ローカーボプラス 美容低糖質ナッツ プロテインプラス
 
ローカーボプラスのナッツ、昨年の福袋にも入っていてお気に入りでまとめ買いしました!
今年はプロテインプラスのタイプ♪
くるみ、アーモンド、パイナップル、青大豆、チーズのミックス。

 

 

 
◆リグォーリ スパゲッティ アッラキタッラ
◆瀬戸内牡蠣のアヒージョ レモストテイスト
◆サラダの旨たれ
◆ディチェコ エクストラヴァージンオリーブオイル

 

このあたりは日常的に消費するものなので、助かります♪

 

 

◆玄米の食べるスープ アソート

 

これ、初めて見たかも!

カルディってちょこちょこ行ってるのに、知らない商品がまだまだある♪

 

 

◆ドリップコーヒー マイルドカルディ

 

定番のコーヒーも!

 

 
◆もへじ 手ぬぐいエコバッグ(寅)
 
カルディの福袋はバランスよくいろいろなアイテムが入っていて、しかも人気商品を積極的に入れてくれてる感じがすごく嬉しい!
今年もさすがカルディ♪と思う福袋で大満足でした。
すっかり毎年買いたい福袋の仲間入りです。
 

 

楽天で買える福袋いろいろ!

●【カネ吉】惣菜15パック以上のお得なセット!

 

●【だいずデイズ】12種類32袋入り!40%OFF♪

 

●【八天堂】豪華16個入りの福袋♪

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*おうちで本格生ビール体験♪「キリン ホームタップ」 *

会員制 生ビールサービス♪

工場つくりたてのビールのおいしさがおうちに届いちゃう!!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------