イベントバナー

 

<モーニング その3112>

 

阿佐ヶ谷モーニング。

 

 

つい先日も『コメダ珈琲店』でモーニングしたばかりだけれど、また♪

 

右矢印前回コメダ珈琲店でモーニングした時の記事はコチラ

 

今回はまだ訪問したことのなかった阿佐ヶ谷店へ♪

阿佐ヶ谷駅直結のビーンズ阿佐ヶ谷の2階です。

南側に出ると『コメダ珈琲店』へあがる階段があります。

 

 
お目当ては「すみっコぐらし」とのコラボメニューの「つぶつぶいちごミルク」だったのだけれど、販売終了してしまってました・・・!
ちょっと出遅れましたね。
店舗によってはまだ間に合ったりするのかしら??
 

 

せっかく訪問したのでもちろんモーニングを楽しむことにします♪

 

 
今回はコーンスープにモーニングを付けてもらいました飛び出すハート

 

 

山食パントーストにバター、ゆで卵のモーニング。

 

 

トーストは良い焼き色♪

たっぷりのバターでツヤツヤと。

サクっとふわっと美味しい。

 

 

一度やってみたかったんですよね、コメダでコーンスープモーニング!

つけパンも楽しめるし、良い組み合わせですね。

ちなみに、コーンスープはコーヒーチケットが使えるメニューのひとつ。

 

阿佐ヶ谷店はコーヒーチケット持ってないので、先日楽天で買った『コメダ珈琲店』のチケット使いました♪

 

 

*珈琲所 コメダ珈琲店 ビーンズ阿佐ヶ谷店*

所在地:東京都杉並区阿佐谷南3ー36ー1ビーンズぷらす2階

モーニング:7:00~11:00

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------