イベントバナー

 

<モーニング その3107>

 

中野モーニング。

 

 

今年初のコメダモーニング!

今回は中野駅近くにある丸井の中にある『コメダ珈琲店』にて。

 

 

丸井は10時半からのオープンだけれど、『コメダ珈琲店』は7時からのオープン!

10時半まではエスカレーターは使えなくて、エレベーターであがりました。

 

 
お馴染みのコメダモーニング♪
ドリンクをオーダーすると無料でモーニングを付けてくれます。
エリア限定の「山形県産すもも&白桃ジャム」が登場してました!
これって、すもも&白桃ジャムといちごジャムでダブルジャムにすることもできるってことなのかしら??

 

 

「カフェオーレ」にモーニングをつけてもらいました♪

 

 

ここのところ山食パントーストを選ぶことが多かったので、久しぶりのローブパンに♪

おともには「手作りたまごペースト」を付けてもらって。

 

image

 

たまごペーストがのっているこの豆皿!

これを見ると名古屋のモーニングっていう感じがします♪

モーニングに限らず、名古屋の喫茶店ではこの豆皿に会う確率がめちゃめちゃ高いですよね。

そして、一昨年の名古屋旅行の記録をまだアップしていないことを思い出したりなんてして・・・!

 

 

真ん丸ローブパン!ホカホカです飛び出すハート

 

 
バターを選んだので、切り込みにたっぷりとバターを塗ってくれました♪
たぶんバターorジャムを選ぶようになってから、バターしか選んだことがない気がするのだけれど、ジャムの場合も塗ってあるのかしら?別添え?

 

 
たまごペーストをぽこんとサンドしていただきます♪
 

 

ここのところ、「カフェオーレ」がお気に入りです。

 

 
高円寺店がオープンした時に買ったチケット使用!
『コメダ珈琲店』のコーヒーチケットって、買った店舗限定のイメージだったけれど、こちらは使える店舗が12店舗もあって有難し。
できることならチケット全部違う店舗で使ってみたいですね。
かなり遠い店舗も多いのでなかなか難しそうだけれど、期限がないのでチャレンジする気持ちは持っていたい(笑)

 

 

ちょっぴり気になっている「すみっコぐらし」コラボのメニュー!

つぶつぶいちごミルク飲みたい飛び出すハート

 

そう言えば、少し前に楽天で『コメダ珈琲店』のチケット買ったんだわ!!!

1000円分だけれど、こちらは期限があるので忘れず使わなくては!

「すみっコぐらし」コラボのメニューがあるうちに行こうかしら。

 

 

*珈琲所 コメダ珈琲店 丸井中野店*

所在地:東京都中野区中野3-34-28 2階

モーニング:7:00~11:00

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------