イベントバナー

 

<福袋2024 その31>

 

『東京會舘』福袋2024。

 

 

年内に『三越伊勢丹オンラインストア』で予約購入しておいた福袋が到着!

なんとなく例年より早く届いたような♪

 

福袋記事も長くお付き合いいただいておりますが、残すところ『三越伊勢丹オンラインストア』で購入した3個の福袋で終了です!

ずっと記事を追って下さってる皆さま、ありがとうございます。

 

おそらく福袋は初めの購入の『東京會舘』飛び出すハート

 

 

福袋は1種類で3240円でした♪

中身がわかるタイプの福袋で、購入の際にあまりにお得でびっくりしたのがこの『東京會舘』の福袋飛び出すハート

しかも意外と即売り切れという感じではなくて、二重にびっくりでした。

 

◆東京會舘のコーンクリームスープ 2個

 

◆東京會舘のビーフカレー黒毛和牛 2個

 

◆スペシャルガトー15 2個

 

こちらは2個ともきちんと包装されてました!

 

 

素敵な缶入り♪

 

 

中には『東京會舘』のお馴染みのクッキー「プティガトー」たち♪

個包装タイプで、33枚入り!

子どもの頃から何かでいただいたりするとすごく嬉しかったクッキーで、大人になった今でもときめいてしまうおやつ飛び出すハート

 

 

 

このビーフカレー、1個1080円もするんですよね。

コーンスープは1個540円!!

なかなか普段自宅用には買えない価格・・・

福袋って、単純にお得さとかだけじゃなく、こういう普段だとちょっと買えないものとかを楽しめるのが良いなと思っていて。

そう言う意味でも大満足な福袋でした飛び出すハート

 

久しぶりに『東京會舘』のプティフールも食べたい♪

 

*東京會舘*

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------