おうちおやつ。

 

 
とっても久しぶりに『東京會舘』のお菓子を。

 

 
何度食べてもときめいてしまう可愛いお菓子「プティフール」。
定番のタイプも大好きなのだけれど、今回は季節限定のバージョンを。

 

 
春から初夏をイメージして作られたという「シーズナルプティフール・ママン」。
ネーミングのとおり、母の日に向けた限定スイーツでもあるようです♪

 

 
季節限定のプティフールは本当にいつも可愛らしくて。
通り掛かるといつも今はどんなプティフールが登場してるのかしらと覗いてしまう♪

 

 
ピンクのケーキのお花のデコレーションに合わせて、『アウガルテン』のウィンナーローズのプレートにのせてみました♪
 
 
なんだかびっくりするくらいしっくりと合っている気がする!

 

 
チェリー&クランベリーのパウンドケーキと、バナナのソフトクッキー。
優しい味わいと食感で、どこか懐かしさ感じるお菓子たち。
やっぱりときめいてしまう。
 

 

 

●24時間限定セール中♪明日21日朝まで!

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*tableware*コレクション

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------