イベントバナー

 

スタバにて。

 

 

なんだかんだとすっかり飲みに行きそびれて、やっとのことでほうじ茶フラぺに会いに!

 

 

昨年12月26日からスタートしたほうじ茶ビバレッジ2種。

「ほうじ茶 まろやか キャラメル ティー ラテ」はスタートしてすぐに飲んでみました。

 

 
今回は、「ほうじ茶 もちっと ミルク フラペチーノ®」を♪

 

 
よーく見ると、ホイップクリームの上に真っ白なパウダーが!
ホワイトチョコレートパウダーらしい。

 

 
商品名に“もちっと”と付いているのが気になるところ!
求肥入りで、さらにクリーム大福フレーバーソースが入ってて、確かにクリーム大福っぽい風味が飛び出すハート

シンプルにほうじ茶フレーバーだけでも美味しいと思うけれど、大福っぽい感じに妙に感動してしまったかも♪

 

後半はお洋服の【PR】です!

 

 

この日は楽天市場の『STANZA DOLCE』さまからご提供いただいたフェイクファーコートを羽織ってお出掛けでした飛び出すハート

 

【PR】

ふわふわで手触りの良いフェイクファーコート♪

サイズ感はゆったりで、ショート丈なので、どんなボトムスとも合わせやすい飛び出すハート

この日はワンピースの上に羽織ってます。

 

カラーは3色あって、私が着ているのは「ナチュラル」。

毛先の少し色が濃くなっていて、フェイクファーとしてはかなり高見えする印象でとっても気に入ってます!!

 

 

両サイドにはポケット付き。

ほどよくボリューム感があって可愛らしい袖♪

 

両サイドの裾にはゴールドプレートがアクセントに。

前は大きなスナップボタンになっていて、開閉も楽々です。

 

 
後ろはこんな感じ♪

丸みのあるシルエットで女性らしい印象かなと思います。

 

 

ボリュームのあるフードが冬っぽさたっぷり飛び出すハート

前後差のあるラウンド裾もキレイなラインです。

 

 

しっかりあったかいので、中に着るものは薄めのモノにしたりすることも多いです。

ワンピースの上に羽織ることが多いけれど、デニムとかに合わせても良いかなと。

ちょうどこの前テレビドラマでショート丈のファーコートとデニムのコーデを見て可愛い!と思ったので、真似したい飛び出すハート

 

【PR】

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------