イベントバナー

 

スタバにて。

 

 

今日からスタバで新作スタートというわけで、早速飛び出すハート

 

 
今回はほうじ茶なドリンクが2種類!
ほうじ茶大好きなので、とっても楽しみにしてました飛び出すハート
 

でも何故か今日からスタートなスイーツ類は抹茶なんですよね。

折角なら全部ほうじ茶尽くしにしてほしかった!!

私は抹茶よりほうじ茶派だけれど、一般的には抹茶の方が人気があるのかしら。

 

 

求肥入りのフラぺもとっても気になってるけれど、寒さに負けまして。

今日は「ほうじ茶 まろやか キャラメル ティー ラテ」をいただくことに。

 

 
トップにはホイップクリームとキャラメルソース。

 

 

強めに焙煎しているというほうじ茶のパウダーを使ってるとのことで、ほうじ茶感しっかり。

ホワイトモカシロップ入ってるので、甘さもしっかり。

スイーツと合わせるには甘いかなと思うけれど、ドリンクだけで楽しむにはちょうどよい甘さな感じ飛び出すハート

 

お洋服はお気に入りニットワンピ!

 

 
お気に入りエコバッグの中身は、パンの福袋!!

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------