イベントバナー

 

<福袋2024 その7>

 

『SAISON FACTORY(セゾンファクトリー)』福袋2024。

 

 

ここのところ毎年欠かさず買っている福袋!

2024年の福袋も無事に購入&到着です飛び出すハート

今回は初めて11月の先行予約販売で買えました!!

 

10800円、5400円の2種類の福袋と、シベールとのコラボ福袋も登場してました。

やっぱり私は今年も10800円の福袋に♪

 

 

明日1月3日15時から10800円、5400円の2種類の福袋の再販あります!!

 

 

ここからは福袋のネタバレになります!

 

 
ダンボールを開けると、中にダンボールが2箱!

 

 
全部並べてみるとこんな感じ♪

 

ちなみに、2023年の10800円の福袋はこんな感じ下矢印でした!

 

開けた時はちょっとボリュームダウンしたような気がしたのだけれど、昨年とはまた一部違うアイテムが入っていて、初めて「甘酒」が入っていたのが嬉しい!!

 

 

◆鶏チャンコ鍋

◆水炊き

◆海鮮チゲ

 

 

◆すりおろしにんじん

◆シャキシャキたまねぎ

◆さっぱり柚子フレンチ

 

定番のドレッシングたち!

どれも何回食べても飽きないお気に入りです。

 

 

あっ。

 

 

◆飲む生姜の力

◆生姜茶

◆有機のトマト

 

生姜シリーズも福袋ではお馴染みですね。

 

 

◆青森のりんご 丸搾りジュース

◆紀州和歌山甘絞り 温州みかん

◆高知県産冬のゆず

 

ふだんジュースっておうち用にはあまり買わないのだけに、この福袋に入ってるジュースたちはとってもお楽しみだったりします。

特にりんごジュースが大好き!!

 

 

◆飲む酢 香り白葡萄マスカット

◆飲む酢 深み黒葡萄コンコード

◆飲む酢 和が香る高知の柚子

 

飲む酢は私も大好きなのだけれど、母がすごく好きなのでプレゼントしてしまうことも多く。

 

 

◆果実を味わう いちごジャム

◆果実を味わう あんずジャム

◆果実を味わう 黄ももジャム

 

 

◆甘酒 

◆甘酒 あまおう苺

 

甘酒大好きなので嬉しい!

これはお正月のうちに早速飲んでみようかと思います飛び出すハート

 

 

 

 
今回はパスタが入ってなかったので、ぱっと見ボリュームダウンしたように見えたのかもだけれど、甘酒2本が入っていて私としては今までで一番嬉しい内容だったかも!
 
明日1月3日15時から10800円、5400円の2種類の福袋の再販あります!!お見逃しなく飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------