<福袋2023 その6>

 

『SAISON FACTORY(セゾンファクトリー)』福袋2023。

 

 

今年も無事に買えました!!!!

楽天市場で12月に注文し、本日1月2日に到着です。

 

今回は例年通りの10800円、5400円、2160円の3種類の福袋に加えて、シベールとのコラボ福袋も登場してましたね。

コラボ福袋も惹かれたけれど、やっぱり私は10800円の福袋に♪

 

ネタバレの前に、再販情報!!

明日1月3日15時から10800円と5400円の福袋の再販があるそうです♪

 

 

 

 

さてさて、福袋のネタバレです。

 

 
今回も大きな段ボールでドーンと届きまして、中はさらに2個の段ボールに分かれてました。
 
 
瓶モノが多いので、段ボールの中はこんな風に仕切ってあって割れないようになってます。
それにしても重い!!
初めて『SAISON FACTORY(セゾンファクトリー)』の福袋を買った時は店頭で5400円のを買って持って帰ったけれど、重くて腕が抜けそうでした。
こうしておうちに届くって、ホントありがたいです。

 

 
ずらりと並べてみると今年の福袋はこんな感じ♪

昨年と同じモノが8割くらいかしら。

 

 

◆青森のりんご 丸搾りジュース

◆紀州和歌山甘絞り 温州みかん

 

このジュース大好き!

今年も入っていて嬉しいです。

 

 

◆飲む酢 香り白葡萄マスカット

◆飲む酢 深み黒葡萄コンコード

◆飲む酢 和が香る高知の柚子

 

大人気の飲む酢シリーズ。

黒葡萄は初めてなので楽しみ。

 

 

◆飲む生姜の力

◆生姜茶

 

この生姜セットは定番ですね♪

 

 

◆すりおろしにんじん

◆シャキシャキたまねぎ

◆さっぱり柚子フレンチ

 

こちらも定番♪

何度食べても飽きないですよね、このドレッシング!

 

 
◆極・ぽん酢
◆アリオリエクストラバージンオリーブオイル
 
今回はオリーブオイル入ってたのが嬉しい!!

 

 

◆果実を味わう いちごジャム

◆果実を味わう あんずジャム

 

たまに喫茶店であんずジャムのトーストに会うとひとりめっちゃ喜んでる通り、あんずジャム大好き!

おうちモーニングであんずジャムトーストしなくちゃ♪

 

 

◆トマトがすごいパスタソース

◆トマトが旨いナポリタンパスタソース

◆太陽の恵み「有機のトマト」オーガニック・トマトケチャップ

 

パスタソースは瓶タイプに変わってました!

 

 

◆すっきり和風だし 寄せ鍋

◆鶏ガラスープの旨み 水炊き

 

ストレートタイプの鍋つゆ。

おせちが食べ終わったら、鍋にしよう♪

 

 
◆西洋梨ゼリー 4個
◆蜜柑ゼリー 4個
 
今回はゼリーが8個も!
私はここ数年すっかりゼリーが大好きになったので嬉しい。
 

 

◆スパゲティーニ No.2

◆スパゲティ グロッシ No.5

◆ペンネ リガーテ No.66

 

 

昨年と比べると、ゴマペーストやおだしが入らなかった分、ゼリーやオリーブオイルが入ったという感じかしら。

定番アイテムも多く、今年も大満足な福袋でした!!

 

明日1月3日15時から再販あります!!お見逃しなく♪

 

 

イベントバナー

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------