<喫茶&お食事 その1568>

 

調布カフェ。

 

 
ちょっぴり久しぶりに調布へ行ったときのこと。
いつの間にか『GREEN THUMB(グリーンサム)』がオープンしていてびっくり!!

 

場所は駅直結の「トリエ京王調布」の1階。

2年くらい前に渋谷店でテイクアウトして以来です♪

 

 

中央のテーブルには大人気の「あんバター」がずらりと並んでました♪

 

 

「コーヒーあんバター」や「いちごあんバター」と言ったアレンジver.も!

 

 
キャロットケーキがまたとっても美味しそうで♪

 

 
他にもいろいろなパンが並んでいて、お客さまひっきりなしという感じでした。

 

 

そうそう、冷蔵コーナーにはサンドウィッチもありました♪

 

 
調布店はイートイン席付き!
パンとドリンクを一緒に購入すると100円引きになります。

 

 
甘いパンもいろいろ気になったのだけれど、この日はランチ代わり的に甘くないものが食べたかったので、バゲットサンドに♪
結局甘いモノもちょこっと食べたい・・・ってことで、カヌレも一緒に。

 

 
このもりもりのキャロットラペに惹かれました♪
ハムとチーズも一緒にサンドされてます。

 

 
キャロットラペ好きにはたまらないですね、このサンド!
バゲットがバリっとハードなタイプで味わいもしっかり。
実に食べ応えのあるバゲットサンドです。美味しい!!!

久しぶりにパンを食べて顎が疲れました(笑)

 

 
サンドイッチが想像以上のボリュームだったので、カヌレはお持ち帰り・・・♪

 

朝は9時からオープンみたいなので、モーニングにも良いですね。

今後何度か調布に行く機会がありそうなので、他に食べてみたいパンもいっぱいだし、また寄ってみようと思います。

人気のあんバターも食べてみたいし!

 

*GREEN THUMB(グリーンサム) 調布店*

所在地:東京都調布市布田4-4-22 トリエ京王調布店A館 1F

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------