<ベーカリーショップ その427>

 

渋谷ベーカリー。

 

 
渋谷の『WHITE GLASS COFFEE(ホワイト グラス コーヒー)』でモーニングした帰りに、モーニングでも使用されていたパン屋さん『GREEN THUMB(グリーン サム)』でパンをテイクアウト♪
 
ホワイトグラスコーヒーの並びで、セルリアンタワーの真裏です。
何度か前を通り掛かることはあったのだけれど、パンを持ち歩けないタイミングだったりで気付けば初めての購入!
 
ちょうど空いてるタイミングだったので、店内の写真を撮らせてもらいました♪

 

 
分厚い玉子焼きがサンドされて可愛い♪

 

 
他にも美味しそうなサンドいろいろ。

 

 
お惣菜系のパンたち。

 

 
中央のテーブルには、あんこ系サンドがいろいろ!!
あんこ系だけでこんなにサンドがあるパン屋さんって珍しいかも?

 

 
ミルクバターも美味しそう~♪

 

 
可愛らしいビジュアルのキャロットケーキもありました!

 

 
もちろんシンプルなパンも。

 

 
冷蔵ケースには、美味しそうなサンドウィッチやスイーツも。

 

 
ドーンと大迫力な桃のサンドもありました♪

 

 
今回買ったのはこんな感じ。

 

 
◆ホワイトブレッド
食パンは3種類あって、特徴や違いなどが書かれた説明とともにパンが並んでました♪
今回はマルチに楽しめるタイプの食パンを。
ホワイト グラス コーヒーのモーニングでいただいたパンもコレかも?

 

 

◆バターロール

可愛らしいサイズのバターロールは3個入りで売ってました♪

見るからにもちもちとしていそうなバターロールです。

 

 
◆フォカッチャ
この厚み!これまたもっちもちです。
フォカッチャはオリーブとトマトがのったタイプもありましたよ。

 

 
おやつ用に買った、きなこあんバター♪

 

 
まるいもっちもちパンに、あんこ&きなこという和菓子のようなパン!

 

 
思っていた以上にきな粉感しっかり!
きなこ部分のシャリシャリとした食感がたまらなく好き。
あんこ&きな粉ってどうしてこんなに美味しいのかしら。

コレもまたリピしたいけれど、あんバターコーヒーも食べてみたい♪

 

*GREEN THUMB(グリーン サム)*

所在地:東京都渋谷区桜丘町28-9

 

 

*お取り寄せパン*

昨日の「林修のニッポンドリル」で紹介されてた“八天堂の社長が選んだ「全国クリームパン番付」”のクリームパン!!

 

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*sweets*コレクション

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*【PR】敏感肌用スキンケア♪資生堂「dプログラム」トライアルセット!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------