<モーニング その2966>
 
西荻窪モーニング。
 

 

大好きな街、西荻窪。

そして、大好きな喫茶店が多い街でもあります。

朝は遅めなお店が多いけれど、それでも機会を見つけて何度でも行きたい。

そんな喫茶店のひとつ『COFFEE HOUSE それいゆ』へまた。

 

 

西荻窪駅の南口から歩いて数分のところにある老舗喫茶店。

朝は10時からなのだけれどモーニングメニューあるので、西荻窪の喫茶店の中では一番通ってるお店かも♪

 

 
店頭に置かれた可愛い看板!
 
モーニングは変わらず3種のトースト系セットと、カレー。

 

 
大好きな「練乳のミルクトーストセット」を♪
ドリンクはプラス50円でアイスコーヒーにしてもらいました。

 

 

それいゆのモーニングはどれも大好き。

甘いモノな気分の時はミルクトーストです。

 

 
食べやすく4個にカットされたトーストには、たっぷり練乳とアーモンドスライス、そして粉糖のおめかし♪

 

 
中央に彩りのパセリ♪
そして、ホイップクリームも添えられてます。

 

 
練乳のミルキーな甘さって、なんか良いですよね。
アーモンドスライスのパリパリとした食感がアクセントになっていてとっても美味しい。
おうちで真似したいと思いつつ、やっぱりこのトーストが食べたい時はこちらへと向かってしまうのです。

 

 
『それいゆ』のアイスコーヒー大好き♪
この日は久しぶりに大きなサイフォンが並ぶ中央のテーブルにて。
西荻窪らしい朝が過ごせる大好きなお店です。

 

*COFFEE HOUSE それいゆ*

所在地:東京都杉並区西荻南3-15-7
モーニング:10:00~11:30

 

イベントバナー

 

*1週間無料トライアルキャンペーン♪*

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------