<モーニング その2923>
 
吉祥寺モーニング。

 

 

『猿田彦珈琲 吉祥寺 井の頭公園前店』が遂にオープン!!!

 

 
昨日、7月26日にオープンされました♪
もともと春頃に吉祥寺にできるらしいという噂があったので、ずっとオープンを待ってました。
 
場所は丸井横から井の頭公園へと続く道沿いで、ケーニッヒ吉祥寺店の移転前の店舗があったところ。

オープン初日ということでとても賑わっていて、人が多かったので外観写真は断念!

 

 
店頭にはモーニングコーヒーのご案内。

 

 
“オキーニョ モーニングセット”もありました♪

吉祥寺店でもモーニングをやってくださるかずっと気になっていたので、嬉しい!!!

 

 
写真撮らせてもらうの忘れてしまったけれど、他にもちょこちょことパンや焼き菓子が棚に並んでました。

 

 

“オキーニョ モーニングセット”から、たまごサンドのセットをいただくことに。

 

 

サンドウィッチを袋から出してみるとこんな感じ♪

 

 

ドリンクは水出しアイスコーヒーで。

そうそう、店頭でクーポン券いただいて早速利用させていただいちゃいました。

猿田彦珈琲はアプリもあって、アプリにもちょくちょくクーポン届きます。

先日も別の店舗でお誕生日クーポンを使ったばかり♪

紙のポイントカードからアプリになった時はちょっと淋しい気がしたけれど、なんだかんだとアプリもかなり活用させていただいてます。

 

 
耳付きの角食パンに玉子サラダたっぷり!
タルタル風なフィリングで、美味しかった♪
 
吉祥寺店はソフトクリームや『ケーニッヒ』とのコラボメニューもあるので、またちょこちょこと立ち寄りたいと思います。
そうそう、月曜&火曜はお笑い芸人のコーヒールンバ平岡佐智男さんによる『SACHIOPIA COFFEE』というお店になるとのことなので、そちらも楽しみ♪
 
*猿田彦珈琲 吉祥寺 井の頭公園前店*
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目17−1
モーニング:8:00~10:30

 

イベントバナー

 

*美容液で拭き取る朝用洗顔料♪マナラ「モイストウォッシュゲル」*

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------