Ameba公認マーク
朝洗顔♪

 

 

毎朝の洗顔って、どうされてますか?

私は洗い過ぎがこわくって、以前はぬるま湯だけということが殆どでした。

でも、少し前から朝洗顔のやり方変えました!!!

Amebaさまにご紹介いただいたマナラの「モイストウォッシュゲル」がすっかりお気に入りで2本目使わせていただいてます。

 

 

「モイストウォッシュゲル」は、なんと洗浄成分の使用は0!!

“美容液で拭き取る朝洗顔”という発想で、うるおいを守りながら適度に角質を落とすことを目指した朝用洗顔料です。

 

モイストウォッシュゲル

 

お水やぬるま湯だけでは皮脂や角質をきちんと落とせなかったり、洗浄力がしっかりな洗顔料では必要なうるおいまで落としてしまったり。

なかなかちょうどよいバランスで朝洗顔って難しいですよね。

そんな悩み嬉しいのがまさにこの「モイストウォッシュゲル」なのです。

 

 
酵素*の力で角質汚れを除去してくれます。
(*カプセル化パパイン酵素,整肌)

 

 

洗い流してもOKだけれど、基本的には拭き取りでの使用。

ふんわりとした大きめサイズのオリジナルのオーガニックコットンで♪

 

1回の使用量は2プッシュが目安。

 

 

お肌の上でくるくると馴染ませて優しく拭き取るだけ!

「モイストウォッシュゲル」もコットンもとっても優しい肌あたり。

拭き取ったあとはしっとりとしていて、スキンケアするのを忘れそうになっちゃうくらい♪

でも、洗顔後のスキンケアは必要なのでお忘れなく!!

 

朝洗顔の方法に悩んでる方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

モイストウォッシュゲル

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------