<モーニング その2921>
 
原宿モーニング。

 

 

おにぎりが楽しめるカフェがオープンしたと知って早速!

『Cafe まんま』へ行ってきました♪

 

 
場所は明治通り沿いで、東郷神社の信号の近く。

 

 
お店の名前とおにぎりでピンと来た方もいらっしゃるかもしれないけれど、大塚の大人気おにぎり屋さん『ぼんご』で修行された方によるお店、新宿の『おにぎり まんま』のおにぎりが楽しめるお店です♪
 
ちなみに、『おにぎり まんま』はオープン当初『おにぎり ぼんこ』という店名だったけれど、変更されてます。
私が訪問した時はまだ『おにぎり ぼんこ』でした♪

 

メニューはトーストやサンドウィッチ、スイーツなどなど。

今のところモーニングメニューは特に無い様子。

 

 
ショーケースにはこんな感じでおにぎりが並んでます♪

 

 
トースト類も気になりつつ、まずはやっぱりおにぎりで。
冷たいハーブティーとともににただいてモーニングと致します。

 

 

素敵な和の器にのったおにぎり♪

 

 
相変わらず魚卵に惹かれて、またも「めんたいこ」のおにぎりです。

 

 

大きなおにぎり!

 

 
中にはこんなに明太子たっぷり♪
新宿から持って来ていると思うので握りたてすぐのおにぎりとは違うけれど、それでもやっぱり美味しい。

 

 
ドリンクは、冷たいハーブティーに。
レモングラスやカモミールがメインな感じでさっぱりとして美味しかった!

 

 
店内はこんな感じでゆったりと。

 

 
ずらりと器が並ぶ棚が圧巻でした♪

 

*Cafe まんま*

所在地:東京都渋谷区神宮前3-24-6

営業時間:9:00~19:00

イベントバナー

 

*美容液で拭き取る朝用洗顔料♪マナラ「モイストウォッシュゲル」*

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------