<福袋2023 その1>

 

『ありあけ横濱ハーバー』福袋2023。

 

 

イオンに行ったら、もうあれこれと福袋が並んでました♪

振り返ってみたら、昨年もクリスマス頃にイオンで福袋買ってましたね。

 

 

中身が同じかどうかは確認しなかったけれど、『六本木アマンド』と『ロアカー』の2023年福袋も売ってました!

 

今回は横浜土産としてお馴染みの『ありあけ横濱ハーバー』の福袋を♪

 

 
お値段は1080円とお手頃価格♪
お菓子6点とクリアファイルがセットになってました。

 

 
◆横濱ハーバー ダブルマロン ×2
◆黒船ハーバーショコラクルミ
◆ミルクハーバー モンブラン

 

 
◆ムーンガレット
◆パウンドケーキ ミルク

 

 
ショッパーと同じデザインのミニサイズのクリアファイル。
裏面は2023年のカレンダーになってます。

 

たまにハーバーのお菓子食べたくなるので、こうして福袋でお得に買えるのは嬉しい♪

なんと言ってもパッケージ可愛いし。

このサイズのクリアファイルは実はいつも持ち歩いてるので、嬉しかったり。

喫茶店などでコースターやペーパーナプキンなどをいただいた時に、ちょうど良いのです。

2023年はこのクリアファイルをバッグに入れておこうと思います!

 

公式通販サイトでは通販限定の福袋も3種類登場してる様子♪

 

楽天市場でお試しセットもありました!

 

イベントバナー

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------