<福袋2022 その5>

 

『六本木アマンド』福袋2022。

 

 

イオンで素敵な福袋見つけちゃいました♪

なんと、『六本木アマンド』の福袋!

 

 

リングシュー、或いは六本木の待ち合わせスポットとしてお馴染みのアマンド♪

イオンでアマンドの福袋に会えるなんてびっくり。

お値段は1080円で、2点入りというお手頃価格です。

見つけて歓喜!即購入です♪

 

 

◆リングクッキー 5個入り

アマンドピンクとも言うべきアマンドらしいピンク色のボックスに入っていて可愛い。

 

 

アマンドの名物であるリングシューをイメージしたクッキー♪

2019年に六本木店55周年の記念に誕生したお菓子だそう。

 

 

どこかロシアケーキを思わせるような懐かしさ♪

 

 

 

 

もう一つのお菓子はきちんと包装もされていました。

 

 

包装紙がまた可愛くて♪

 

 

包装紙の中から現れたのはクリームイエローのボックス。

ストライプ模様に“Fruits cake”の文字とロゴマーク入り。

やっぱりアマンドのデザインはどれも可愛い!

 

 

◆フルーツケーキ 8個入り

 

 

お店の庇と同じピンクのストライプがデザインされたパッケージ♪

レトロ好きにはちょっとこれたまらない。

 

 

ミックスフルーツ、オレンジ、チョコレートの3種類のお味の詰め合わせになってました♪

 

 

 アマンドの焼き菓子というと専ら「キッフェル」ばかり買っていたので、どちらのお菓子も初めて♪

福袋でお得に買えて嬉しい!!

それにしても可愛い、アマンド。

来年は久しぶりに六本木のアマンドも行きたいわ。

 

 

そうそう、昨年の年末もイオンに行って福袋を買ったんですよね。

その時買ったのは『銀座千疋屋』の福袋!

『福袋2021◆銀座千疋屋@イオン』<福袋2021 その4> 『銀座千疋屋』福袋2021。  お買い物で立ち寄ったイオンにお菓子の福袋がずらり。可愛いショッパーに入った『銀座千疋屋』の福袋を見つ…リンクameblo.jp

 

今回は銀座千疋屋の福袋はまだ見当たりませんでした。

昨年はもう少し年末に近い日に行った気がするので、これから並ぶのかも!?

確認していないので今年も販売があるかはわかりません。

 

イオンでは『GODIVA』『メリー』の福袋も見かけました。

あと、『カフェランテ』という輸入食品のお店で沢山福袋が並んでいたので、こちらでもひとつ購入。

近々アップします!

 

*楽天で買える福袋あれこれ♪*

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*楽天でふるさと納税♪*

イベントバナー

 

 

*美容オイル生まれのルージュ♪資生堂の「マキアージュ ドラマティックルージュEX」!*

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」からのオーダーなら刻印サービスが!

世界にひとつだけの特別なルージュに・・・♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------