朝ごはん@homeコーヒー

 

 
 黄色い花 パン
 黄色い花 ソーセージ
 黄色い花 サラダ
 黄色い花 アイスコーヒー

 

初台の『the day BAKES』で買ったパンでモーニングです♪

右矢印買ってきたときの記事はコチラ

 

 

やっとのことで咲いたおうちの紫陽花を添えて♪

毎年のことながら、もう紫陽花の季節も終わりとなってから咲いてくれます。

紫陽花シーズンの時にはまだ蕾もないので、今年は咲かないのかしらと毎年不安になってしまう。

 

 

可愛い食べ切りサイズのパン・ド・ミ ミニ食パン♪

カットせず、丸ごとのままトーストしていただきます。

 

 
なんだか断面まで可愛い。

九州産、北海道産小麦をブレンドし、北海道バターとはちみつを使った食パンとのこと。

 

 

もっちり美味しい~。

わざとらしくない良い甘みがあって、すごく好みでした。

 

 
ソーセージは先日も載せたけれど、楽天市場の『腸詰屋蓼科店』さまからいただいた「おつまみソーセージセット」に入っていた「チーズイン」♪

 

 
パリッとしたソーセージの中から、チーズがとろ~り♪
朝にもぴったりなソーセージでした!
 
 
サラダはケールに甘夏を添えてさっぱりと夏らしく。
ちなみに、訳あり甘夏を今年は10㎏ずつ4回お取り寄せしたのだけれど、この日食べたのが最後の1個でした。
訳ありだったので見た目はイマイチだったけれど、皮をむくと全く問題ないというものばかりで最後の1個まで美味しく楽しみました。
まるごと捨てなくてはならないようなモノは私は1つもなく、レビューを見るといろいろなので運が良かったのかしらね。
最後はあと何個で終わっちゃう・・・と毎日数えながら食べてました(笑)
また来年も必ずやお取り寄せして楽しみたいです。
 
甘夏が食べ終わってしまったので、最近は少しずつ桃を買って楽しんでます。
フルーツって食べ始めるとひとつのモノにすごくハマってしまう・・・!
桃もドーンとお取り寄せしたい!!

 

おまけショット。

 

 

最近仲間入りしたプレートでモーニングでした♪

小さいサイズも持っているお気に入りシリーズ。

 

 

イベントバナー

 

*超気持ち良い「マナラのホットクレンジングゲル」が無料でお試しできるキャンペーン♪*

じんわりと温まるゲルが気持ちいい~!!

やみつきの使い心地のクレンジングです♪


右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------