<ベーカリーショップ その457>

 

初台ベーカリー。

 

 

先月オープンしたブティックホテル『ART HOTELS SHIBUYA』内にあるパン屋さん『the day BAKES』でテイクアウト♪

 

image

 

1階にはコーヒースタンド『uba COFFEE』、ジュース屋さん『NECE JUICE』、パン屋さん『the day BAKES』が入っていて、『uba COFFEE』でモーニングした帰りにパンを買いました。

右矢印『uba COFFEE』のモーニングの記事はコチラ

 

店頭の看板には“BREAD 10:00~17:00”と書いてあるけれど、10時前でもパンの購入OKでした。

モーニングしたあとに買ったけれど、食べてる途中もパンを買ってる方を見掛けたので、カフェと同時にパン屋さんも開いてるのかも?

パンはまだこれから焼き揃う感じで、種類は少なめでした。

 

 

 

 

確認しなかったけれど、お店でドリンクと一緒に楽しんだりしたいパンも多いですね。

 

 

 
今回はシンプルなパンを購入。
ロゴスタンプが可愛い袋にひとつずつ入れてくれました♪

 

 
パン・ド・ミ ミニ食パンを2個と塩パン♪

 

 
ころんとした姿がなんとも可愛い塩パン♪

九州産の全粒粉を20%配合し、北海道産バターを使ってるとのこと。

全粒粉入りならではの香ばしさありつつ、上品で滑らかな生地にバターがきいていてとっても美味しかった!!

 

 
パン・ド・ミは通常の食パンサイズもあったのだけれど、可愛らしいミニサイズを買ってみました♪

こちらはおうちモーニングで楽しんだので、またアップします!

 

*the day BAKES*

所在地:東京都 渋谷区 本町 2-4-4 ART HOTELS SHIBUYA

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------