<モーニング その2514>

 

本所モーニング。

 

 

先日泊まった『KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS』でのモーニングです♪

右矢印お部屋の記事はコチラ

 

image

 

 

 

今回も朝食付きプランにしました。

チェックインの時に受け取った「BREAKFAST TICKET」を持って、1階へ。

 

 
モーニングは6月1日にオープンした1階のカフェ『safn°(サフン)』にて。

 

 
こちらはお部屋に置いてあったメニューだけれど、モーニングは2種類から好きな方を選べます。
ちなみに、今のところモーニングは宿泊者限定のよう。
チェックイン時に時間とメニューを決めるようになってました。
 

 

 
「鶏胸肉コンフィのタルティーヌ スープ&ドリンク」のモーニングをいただきます♪

 

 
とってもオシャレ感溢れるモーニング!
ホテルのモーニングなので、特別感があって良いですね。

 

 

スープは大きめなスープボールにたっぷり。

 

 
じゃがいものポタージュで、ふわっとしていて美味しい♪

 

 
美しいタルティーヌ。

 

 
カンパーニュ的なパンの上に、鶏胸肉のコンフィとお野菜がたっぷりと。

しっとりと仕上がった鶏肉がとっても美味しい。

ボリュームがありつつも重たくなくて朝にぴったりなタルティーヌでした。

 

image

 

もう1つのヴィーガンブッダボウルのモーニングもいつか食べてみたい♪

 

*safn°(サフン)*

所在地:東京都墨田区本所2-16-5

モーニング:7:00~9:30(※宿泊者限定)

 

 

*お洋服*

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------