本所ホテル。

 

 

都内ひとりステイの記録。

右矢印前回の都内ひとりステイの記録はコチラ

 

先日ちらりとアップしたけれど、一度泊まってみたいと思っていた『KAIKA TOKYO by THE SHARE HOTELS』に♪

今回も楽天トラベルで予約です。

 

 

 

墨田区本所にあるホテル。

私は蔵前駅から歩いたけれど、本所吾妻橋駅や浅草駅などからも歩いてアクセスできます。

 

 

倉庫ビルをリノベーションしていて、館内には複数のアートギャラリーがあり、アートに触れながら滞在できるのが魅力。

 

 

 
泊まったお部屋は「スタンダードダブル」。
壁の色がオシャレ♪
すっきりとした空間で、ひとりで泊まるには充分な広さです。

 

 
テーブルセットもあり。

 

 
お部屋に置かれていたお茶がまた素敵。
「抹茶グリーンティー」と「ジンジャー&レモングラス」♪

 

 
窓からの眺めも開けているのが良いですね。

 

 
スライド式のドアを開けると、バス&トイレ。

 

 
アメニティは歯ブラシやヘアブラシ、綿棒など最小限になってます。

 

 
バスは洗い場付きで広々ゆったり。

 

 
シャンプーなどはグリーンティーの香りでした♪

 

 
朝食が6月1日にオープンした1階のカフェ『safn°(サフン)』でいただけるということで、今回も朝食付きプランにしました。

さらに、ドリンクチケットも付いてました♪

 

 
チケットでいただいたアイスの緑茶。
すっきり美味しい。

 

image

 

モーニングについてはまた改めてアップします。

 

長期滞在プランもあるみたいで、憧れます。

猫と暮らしているので長期滞在は私はできないけれど。

また機会があったら泊まりたい素敵なホテルでした♪

 

 

 

*お洋服*

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------