お取り寄せ♪

 

 

楽天スーパーSALEで購入した『飛騨の牛乳屋・牧成舎』の訳あり福袋が到着♪

すっかりハマってます、牧成舎のヨーグルト。

今回も3200円のタイプを購入しました。


5000円の福袋もあります。

 

福袋なので中身はお楽しみなのだけれど、希望がある場合は備考欄に。

今回はヨーグルトメインでお願いしました。

ちなみに、ヨーグルトとチーズをお願いした前回はこんな感じ下矢印でした。

 

 
◆奥飛騨牛乳
◆フレッシュモッツァレラチーズ

 

牧成舎の低温殺菌牛乳は飲みやすくて、牛乳をそのまま飲むのが今さらながら好きになりました。

フレッシュモッツァレラもとってもミルキーで大好き!

 

 
◆のむヨーグルト 2本
 
こちらも美味しくって大ファン!

2本も入っていて嬉し過ぎる。

 

 

◆季の風ヨーグルト 6個

◆生クリームヨーグルト 6個

 

先日ちらりとアップしたけれど、この生クリームヨーグルトは人気パン屋さん『Factory』のモーニングでも登場するヨーグルトです。

濃厚でとっても美味しくて、パンとの相性も良く。

季の風ヨーグルトはさっぱりとした味わい!

 

最近はおそとでモーニングすることが殆どなのだけれど、家でちょこっとヨーグルトだけ食べてから出掛けることが実は多く。

またあっという間に食べてしまいそう♪

 

訳あり乳製品福袋と言っても、毎回どこが訳ありなのかわからない(笑)

賞味期限が短かったり、少し量が少なかったり、包装の位置が少しずれてるなどが訳ありの理由らしいのだけれど、おうちでいただくには全く気にならず。

賞味期限も意外と長く、牛乳は6月13日、チーズは6月10日、のむヨーグルトは6月16日、カップヨーグルトは6月17日でした。

 

楽天スーパーSALEで福袋以外にもお得なセットいろいろ登場してます。

2022年06月04日20時00分~2022年06月11日01時59分

 

カップヨーグルト20個セット!3652円⇒2920円

 

飛騨の乳製品バラエティーセット!4320円⇒3807円

 

カップアイス12個!5184円⇒4665円

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------