訳あり福袋♪

 

 

楽天お買い物マラソンで購入した『飛騨の牛乳屋・牧成舎』の訳あり福袋が到着しました!!

私が購入したのは3200円の福袋。

 

5000円の福袋もあります。

 

前回は「猫ちゃんを応援!飛騨の乳製品バラエティーセット」を買ったので、福袋は初めて♪

 

福袋は内容はお楽しみなのだけれど、希望がある場合は備考欄にということで、牛乳少なめ、チーズ&ヨーグルト中心でとお願いしました。

 

image

 

まさに希望通りの詰め合わせで届きました!!

前回お取り寄せした時にまた食べたい♪って思ったモノばかり!!

 

 
◆牧成舎牛乳
◆のむヨーグルト
 
前回とは違う牛乳が入ってました♪
のむヨーグルトは濃厚でとっても美味しかったので、嬉しい。
 
 
◆季の風ヨーグルト
◆生クリームヨーグルト
 
この生クリームヨーグルト、大ファン♪
これ、ホント美味しくて、前回買ったセットにも6個入っていたのだけれど、あっという間に食べちゃいました。

 

 

◆チーズのたまり醤油漬け

◆フレッシュモッツァレラチーズ

 

チーズ2種類入ってて嬉しい!!

これ冷蔵庫に常備したいくらい好き。

チーズだけのお取り寄せもあります。

 

 

訳ありの福袋で賞味期限短いとのことだったけれど、牛乳は5月3日、のむヨーグルトは5月5日、チーズ2種は5月5日、ヨーグルトは5月5日と5月8日でした。

思っていたより賞味期限が長かったので焦らず楽しめそうです♪

ちょうどゴールデンウィークなので、良いタイミングでのお買い物でした。

 

3200円の福袋の今回の販売期間は2022年04月28日01時59分まで♪

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 


*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------