<モーニング その2453>

 

渋谷モーニング。

 

 
4月28日、大好きなMarked (マークト)』が渋谷にオープン♪

 

 

 

本所店のInstagramでかなり前から渋谷店オープンのお知らせを見掛けていたので、オープンをずっと楽しみにしていました。

待望のオープンです!!

 

 

場所は「SHIBUYA CAST.(渋谷キャスト)」の1階で、『Are(オーレ)』の跡地。

 

 
本所の店舗と同じく、店頭にソフトクリームのオブジェ♪
渋谷店はカフェがメインな印象だけれど、パンやグロサリーもお取り扱いがあります。

 

 
パンは本所店で焼き上げたものが届くそうで、お昼頃が一番揃うとのこと。

 

 

こだわりの食材もいろいろ!

 

モーニングメニューは本所店と似ているけれど、一部渋谷店限定のメニューもあり。

 

 
・藻塩バタートースト(角食or山食) 400円
・藻塩あんマスカルポーネトースト(山食) 600円
・オーガニックシナモンシュガートースト(角食) 500円
・とかちマッシュのマッシュルームトースト(山食) 650円
 
本所店同様、ドリンク、サラダ、ポタージュの3点セットが500円で付けられるほか、お好みで組み合わせて楽しむことも可能。
 
ジャムのオプションや、蜂蜜トーストが無い代わりに、渋谷では藻塩あんマスカルポーネトーストが登場。
また、マッシュルームトーストはこちらはカンパーニュは選べなくて、山食のみのようです。

 

 

折角の渋谷店なので、渋谷限定の「藻塩あんマスカルポーネトースト」を♪

ホットコーヒーとともにいただいてモーニングです。

 

 

山食のトーストに、有機あんとマスカルポーネがたっぷりと♪

藻塩がぱらりと散らしてあります。

 

 

『Are(オーレ)』時代と変わらずテラス席もあって、これからの季節のモーニングタイムはテラス席がとっても心地よいです。

そう言えば、『Are(オーレ)』でのモーニングも小倉バタートーストをよく選んでいたので、こうして同じ場所でまたあんこなトーストを食べる朝が過ごせるとは、ちょっと不思議な気分♪嬉しいことです。

 

 
あんこたっぷり♪
滑らかさありつつ、粒感もありつつのなんとも美味しそうなあんこです。

 

 
山食のトーストはクラストがカリッとして、クラムはむっちり♪
このむっちり感の大ファンです。
「藻塩バタートースト」のファンとしては、あのしみしみバターにあんこをプラスして食べてみたいという思いもあるけれど、軽やかなマスカルポーネとあんこの組み合わせも素敵でした。
 
茅場町の『KNAG』も合わせると、「藻塩バタートースト」のモーニングが楽しめるお店が3軒になったわけで、この上なく嬉しい♪
それぞれにちょっとずつモーニングメニューも異なるので、どの店舗にも通いたいわ。
 
*Marked(マークト) 渋谷店*
所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目23−21

モーニング:9:00~11:30

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 


*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------