<福袋2022 その22>

 

『A.Lecomte (ルコント)』福袋2022。

 

 

12月に『三越伊勢丹オンラインストア』で注文した年明けお届けタイプの福袋が届きました♪

三越系の福袋と伊勢丹系の福袋は別に発送となるようで、3個の福袋を一緒に購入したけれど、『A.Lecomte (ルコント)』の福袋のみ先に到着。

昨年と同様です。

 

ちなみに、『A.Lecomte (ルコント)』の福袋は3年連続で購入♪

 

 

 

『A.Lecomte (ルコント)』福袋 4320円。

 

 
年々値上がりはしているけれど、それでも欲しくなってしまう♪
値上がりした分、中身もボリュームアップしてます。

 

 
◆ビスキュイ デコレ スウリー
◆ビスキュイ デコレ スワン
 
ルコントを代表する白鳥型と子ネズミ型のシュークリームをモチーフにしたアイシングクッキー♪
2021年の福袋は「スウリー」だけ入っていたのだけれど、2022年は両方揃って入っていて嬉しい!!!
おひとつ735円なので、なかなか自分用に揃って買ったりはできなくて。
しばらくは飾って眺めていたい。

 

 

昨年とは違うカラーのロゴ入り巾着!

可愛い~

 

 

◆フルーツケーキ

◆マドレーヌ 

◆フリアン 

◆ビスキュイフルール ミルティーユ 

◆ビスキュイフルール ショコラ 

 

中に入っていた焼き菓子たちは同じでした♪

 

 

四葉のクローバーのようにリボン掛けされた2段重ねのお菓子。

 

 
◆サブレパリジャン
◆ココナッツマカロン
 
ココナッツマカロンは昨年も入ってました。
サブレパリジャンは初めて!

 

 

◆ルコントブレンド

◆ハーブティー ジンジャーレモン

 

昨年の福袋にも入っていたのだけれど、こちらのハーブティーがとっても美味しくて♪
 
 
憧れのルコントのお菓子に囲まれて幸せ!
大切に味わいたいと思います。

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

*おうちで本格生ビール体験♪「キリン ホームタップ」 *

会員制 生ビールサービス♪

工場つくりたてのビールのおいしさがおうちに届いちゃう!!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------