<福袋2021 その13>

 

『A.Lecomte (ルコント)』福袋2021。

 

 
12月に『三越伊勢丹オンラインストア』で購入した年明けお届けタイプの福袋が届きました♪
どうやら三越系の福袋と伊勢丹系の福袋が別に届く模様。
全部で4個の福袋を一緒に購入したのだけれど、『A.Lecomte (ルコント)』の福袋のみ先に届きました。

 

ちなみに、2020年は渋谷スクランブルスクエアの店舗で『A.Lecomte (ルコント)』の福袋を購入しました。

右矢印2020年の『A.Lecomte (ルコント)』の福袋の記事はコチラ

 

 
『A.Lecomte (ルコント)』福袋 3240円。
昨年購入したものとは内容ががらりと変わっていました♪
大好きなお店なので何が入っていても嬉しいけれど、やはり違う方が楽しいです。

 

 
今年は何と言っても、ずっと気になっていた「スウリー」のクッキーが入っていて、歓喜!

 

 
2段重ねになったケースは四葉のクローバーのようにリボンが結んであって素敵。

 

 
◆ココナッツマカロン
◆フィンガー
 
どちらも大好きなお菓子!嬉しい~

 

 
ロゴ入りの巾着の中には焼き菓子が♪

 

 
◆フルーツケーキ

◆マドレーヌ 

◆フリアン 

◆ビスキュイフルール ミルティーユ 

◆ビスキュイフルール ショコラ 

 

今年はフルーツケーキも入ってました♪

やっぱりルコントと言えば、このフルーツケーキ!

 

 
◆ビスキュイ デコレ スウリー
ルコントの可愛い子ネズミ型シュークリーム「スウリー」をモチーフにしたアイシングクッキー♪
とっても可愛くて、思わず「わぁ♪」と声が出てしまうほど。
「スワン」をモチーフにしたものも販売されていて、ギフトで何度か買ったことがあったけれど、自分用にはちょっと贅沢で買えずにいたので福袋に入っていて嬉しい!
でもやっぱり「スワン」と並べたく、近々「スワン」のクッキーを買いに行っちゃうかも。

 

 
◆ルコントブレンド
◆ハーブティー ジンジャーレモン
 
ルコント広尾本店「サロン・ド・テ」でも提供しているオリジナルブレンドのコーヒーと、オーガニックハーブを使ったハーブティー。
ルコントのお菓子と一緒に楽しみたいと思います♪
 
 
今年の『A.Lecomte (ルコント)』の福袋も素敵でした!!
広尾本店の喫茶室で今年こそモーニングしたいわ。

 

 

おまけショット。

 

 
スウリーを捕まえた“悪いネコ”。

 

 
本当はこんなお眼目くりくりのちゃーさんです。
 

 

 

*ケーニヒスクローネの訳ありセット♪*

 

 

*栗ぼぅ♪1月分予約販売中!*

 

*54%オフ&ポイント10倍♪*

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------