<福袋2022 その9>

 

『VT Cosmetics』福袋2022。

 

 

楽天の大感謝祭スタートを待って購入した『VT Cosmetics』の福袋が到着!!

2種類の福袋を購入し、「C」セットの福袋は既にアップ済みです。

 

 

実は少々トラブルがありまして。

「B」セットを注文したのですが、「A」セットが届いてしまいました。

 

 

でも、ここで驚くべき神対応をしていただいたのです。

もともとこちらのコスメは大好きで愛用してるけれど、ますます大好きなコスメブランドになりました!!

 

まず、通販で購入したものは到着してすぐに中身を確認するようにしてます。

今回もすぐに確認し、違うセットであることがわかったので、すぐにショップに連絡しました。

 

 

アプリの場合、購入履歴の一覧の該当のお買い物アイテムの右上(ショップ名の横)にある「詳細」ボタンをタップすると「ショップへ問い合わせ」と言う項目があります。

こちらから連絡しました。

すぐに返信があり、写真を送ってほしいとのことで写真付きで返信。

すると、状況を確認して改めて連絡するとのことでした。

その日のうちにショップからメールが。

このメールは先ほどの「ショップへの問い合わせ」の機能を使用した返信ではなく、楽天に登録しているメールアドレスに届きました。

「B」セットを追加発送してくれるとのこと。さらに、間違って到着した「A」セットはそのまま使って下さいという内容でした!

てっきり「A」セットは返送するとばかり思っていたので、あまりの素敵な対応に感激!

 

ここまでの対応が商品が到着した当日中のことです。

何かあった時にこうして迅速に対応してくださるショップは素晴らしいと思います。

 

間違った商品が届いたのが12月24日金曜。

週明けの本日、「B」セット発送完了の連絡が改めてメールで届きました。

「A」セットが届いた時はびっくりしてしまったけれど、迅速に対応していただき感激!

きっと今回間違って「A」セットが届いてしまった方は、この対応で『VT Cosmetics』のますますのファンになっていそう♪

 

ということで、私にとってはクリスマスプレゼント的な存在になった「A」セットも折角なので記録しておきたいと思います。

ちなみに、「A」セットは現在は売り切れです。

 

image

 

シカデイリースージングマスク(30枚)スーパーヒアルロンエマルジョン(250ml)が固定アイテムで、その他6種。

16888円相当の内容が、5500円に♪なんと67%OFF!!

 

 

シカシリーズからはこちらの4点。

 

 

◆シカデイリースージングマスク 30枚入り

シカシリーズの中でも大人気のアイテム♪

 

 

 

◆シカ シングルオリジンエッセンス

シカエキス100%♪

シカシリーズファンとしては、一度は使ってみたかったアイテムです。

 

 

 

◆シカ マイルド クレンジング ティッシュ 50枚入り

ベースメイクからポイントメイクまで落としてくれるクレンジングティッシュ♪

 

 

 

◆シカ ナイト リップ マスク

コレ、愛用品です♪

無くなったらまた買おうと思っていたので、ストックできて嬉しい!!

 

 

 

プログロスシリーズから2点。

 

 

◆プログロス スリーピングマスク 20本入り

シカシリーズのスリーピングマスクを昨冬使っていて、1包がたっぷりなので贅沢に保湿できる感じでした。

プログロスシリーズ大好きなので使うの楽しみ!

 

 

◆プログロス カプセルマスク 10個入り

洗い流すタイプのマスク♪

ゴールドのキラキラのマスクで、塗るとツタンカーメンみたいに(笑)

 

 

 

 

◆スーパーヒアルロン エマルジョン 250ml

スーパーヒアルロンシリーズからは乳液♪

 

 

 
◆ツートーンクッション
カラーは「23 ナチュラルベージュ」。
クッションファンデは『CLIO』の福袋にも入っていたので、当分ファンデには困らなそうです(笑)

 

 

スーパーヒアルロンとシカのパウチサンプル、福袋に共通のピンクのバッグも付いて、盛りだくさんな内容!!

こんな素敵な対応をしていただいたので、また必ずこちらでお買い物したいと思います♪

「B」セットも12月29日までに届くようなので、また届いたらアップ予定です。

 

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*楽天でふるさと納税♪*

イベントバナー

 

 

*美容オイル生まれのルージュ♪資生堂の「マキアージュ ドラマティックルージュEX」!*

資生堂のオンラインショップ「ワタシプラス」からのオーダーなら刻印サービスが!

世界にひとつだけの特別なルージュに・・・♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------