<福袋2022 その8>

 

『VT Cosmetics』福袋2022。

 

 

楽天の大感謝祭スタートを待って購入した『VT Cosmetics』の福袋が到着!!

韓国からの発送なので、もうちょっと時間がかかるかと思っていたけれど、早かった♪

嬉しい~~!!

 

 
私は2種類の福袋を購入。
1個に絞るつもりが、やはり魅力的過ぎて2個買っちゃいました。
2種類の福袋それぞれが段ボールにセットされていて、さらにおまけも付いてました!
 
今回の記事は「C」の福袋の詳細です。

 

VT人気アイテム7種が詰めあわされた福袋!

段ボールにぎっしり!!

 

image

 

シカサンプライマートーンアップクリーム 40mlシカマイルドトナーパッド(60枚入り)が固定アイテムで、他5種。

18425円相当の内容が、4500円♪なんと、76%OFF!!

 

 

愛してやまないシカシリーズからはこちらの3点。

 

 

シカダブルミスト 120ml

保湿ウォーター層とグリーンエッセンシャル層の2層になったミスト♪

 

 

 

シカ サンプライマー トーンアップ クリーム 40ml

SPF50+/PA++++

顔からボディまで使えるピンクベースのトーンアップクリーム♪

 

 

 

 

◆シカ マイルド トナーパッド 60枚入り

こちらはパッケージの説明文が日本語でした!

韓国コスメに出会ってから、トナーパッド大好きになりました。

VTのシカのトナーパッドは初めて使うので楽しみ。

 

 

スーパーヒアルロンシリーズからはこちらの3点。

 

 

◆スーパーヒアルロン カプセルマスク 10個入り

カプセルマスクはプログロスシリーズを使ったことがあって、ゴールドのマスクで塗るとツタンカーメンみたいだったのが印象的。

スーパーヒアルロンのカプセルマスクは「水分クレイマスク」とのことで、皮脂と水分を同時にケアしてくれるのだそう♪

 

 

 

 

スーパーヒアルロンクリーム 55ml 

青い小さなカプセル入りのクリーム♪

ポンプ式の容器になってるらしく、使うのも楽しそう。

 

 

 

 

スーパ―ヒアルロンリニューセラム(1.5mlx28個)

28日間の集中セラム!

これは冬のうちにしっかり使いたい。

 

 

 

プログロスマスク 6枚入り

プログロスシリーズからはシートマスク♪

このシートマスク大好きで、2021年に何度も買っていたので嬉しい。

単品でも買えるけれど、セットで購入してました。

 

 

 

 

 

福袋に共通で付くピンクのバッグ♪

 

 

大好きなアイテムと使ってみたかったアイテムが盛りだくさん♪

そうそう、スーパーヒアルロンとシカのパウチサンプルも付いてました。

『VT Cosmetics』が好きなら買わないと勿体ないセットだと思います。

 

 

2個の福袋とは別についていたおまけ。

バスボムとシカデイリースージングマスク♪

 

 

 

Aセット/Bセットはこちら。

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*楽天でふるさと納税♪*

イベントバナー

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------