韓国コスメ♪

 

 
先日ちらりとアップしたQoo10で買った『LEADERS COSMETICS(リーダース)』のコスメが到着!
韓国からの発送で、注文してから1週間ほどで着いたので思ったよりも早かったかも♪
買ったのは2点だけれど、おまけいっぱいで段ボールにぎっしりで届きました!

 

 
ずっと気になっていたシートマスクのセット!
今回は楽天では売り切れだったものを一緒に買ったのでQoo10で買ったけれど、楽天にもリーダースの公式ショップが入っていて、こちらの商品もお取り扱いがあります。
 

下矢印9月4日20時から10%オフになるみたいです♪

 

 
シートマスク31枚セット!!
色々な種類がお試しできるようなセット内容になってます。

 

 
日本語の説明付きでした♪
韓国コスメはすっかり大ファンで愛用してるけれど、日本語表記がないものが多いのでいつも調べたりしながら使っていて、これは大助かり!
一部スリーピングマスクも含まれてましたよ。
 
この夏は、昨年末に買った『NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)』の福袋に入っていた『ビタペアC』シリーズのデイリーシートマスクを使ってまして。

 

 

先日使い切り!

30枚入りになっていて、付属のピンセットでピッと取り出せるので、すごく使いやすかった♪

密着感、ヒタヒタ感もよく、デイリーにストレスなく使えてとっても良かった!!

そのおかげですっかりとシートマスクをデイリーに使う習慣が付いたので、このまま習慣を維持したく今回シートマスクセットを買ったのでした。

ネイリパのシカのシートマスクをはじめ、他にも気になるシートマスクいろいろで、またリーダースのを使い切ることにポチリたいと思います。


先日買ったCLIOのシカ福袋に入っていたダーマトリーシリーズからもシートマスク出てて惹かれてます。


 CLIOは今日開催されてるRakuten Brand Dayにも参加してますよ。

福袋はスキンケアは売り切れですが、メイクのはまだあります!

今日なら3000円以上で使える500円クーポンも出てますよ♪

下矢印ネタバレ記事

『夏の福袋2021◆CLIO メイクアップver.』CLIO夏の福袋2021。  到着を心待ちにしていた『CLIO(クリオ)』の福袋が届きました!!!!!まずは、メイクアップver.の福袋のネタバレ記事となりま…リンクameblo.jp


 
先ほどのマスクセットともう1点購入して4000円ちょっとのお買い物だったのだけれど、『LEADERS COSMETICS(リーダース)』で4000円以上お買い物すると8月は「バケーションパッケージ」のプレゼントが♪
それが上の写真の大きなポーチです。
楽天の『LEADERS COSMETICS(リーダース)』のショップでも同じキャンペーンやってます♪
なんと、中には通常価格6010円相当の商品が詰まっているという大サービスっぷり!

 

 
中身を出して並べてみると、こんな感じ♪

 

 
◆プロフォーカシング ハンド ナリッシングマスク
◆プロフォーカシング フット ナリッシングマスク
 
ハンド、フットそれぞれ集中保湿のためのマスクみたい。
通常は5枚入りで販売されてるようです。

 

シートマスクのセットにも入っていたシートマスク4枚とスリーピングマスク3個♪

 

 
◆ラ・ルース オーラセラムミスト 80ml 
◆ラ・ルース クールリフティングマスク
◆カーミングバイオティクスミニエッセンスウォーター 40ml
 
カーミングバイオティクスミニエッセンスウォーターがとっても気になっていたので、嬉しい!
 
もう1個買ったのがコレ♪
楽天では売り切れになっていたカラーで、Qoo10にありました!
あまり突っ込まないでほしいところだけれど、奥二重なので、こういうアイテムはつい使ってみたくなってしまって。
日常的にふたえアイテム愛用してるわけではないのだけれど、気になるモノがあると試したく。
アイデア的にはとてもいいと思うのだけれど、容器の中でキラキラとノリが分離しちゃうので混ぜるのが大変・・・
要はふたえノリにキラキラが入ってる感じなので、まぶた広範囲に使うとバリバリに(笑)
ふたえアイテムはなかなか難しいですね~、と、中途半端に使うことを繰り返している・・・
でも楽しいので良しですよ。

 

 
おまけその2。
買ったモノより明らかにおまけの方が多い(笑)
購入者全員へのプレゼントらしい。
Qoo10だとリーダースのトップページに書いてあるけれど、楽天だとどうなのかわからず。

 

 
トニックパッド5枚入りと、ヒアルロニックマスク2枚。

 

 
さらに、アイクリーム(現品!)まで付いてました♪

 

噂通り、おまけ盛りだくさんで、楽しいお買い物でした♪

「バケーションパッケージ」のプレゼントは8月限定のようだけれど、きっと9月以降も何かしらキャンペーンがありそう。私の勝手な予想だけれど。

ちなみに、リーダースでは今、福袋も登場してますよ!!!

 

 

 

*本日8月30日は「Rakuten Brand Day」!!*

イベントバナー

 

 

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

*【PR】敏感肌用スキンケア♪資生堂「dプログラム」トライアルセット!*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------