CLIO夏の福袋2021。

 

 
到着を心待ちにしていた『CLIO(クリオ)』の福袋が届きました!!!!!
まずは、メイクアップver.の福袋のネタバレ記事となります。

 

上矢印まだ4タイプとも販売中です!!!!

 

お買い物マラソン開始してすぐに購入。

発売から数日経っての購入だったので、既にネタバレ記事をアップして下さってる方もいらっしゃいますが、今回は内容がそれぞれ結構違うみたい♪

 

 
スキンケアver.のシカタイプの福袋も購入して一緒に到着。
そちらも出来れば今日中にネタバレ記事アップしたいと思います♪
 

 

 
こちらは福袋とは別に6000円以上の購入でもらえるおまけ♪
 
ではでは、以下は福袋の中身ネタバレとなりますので、中身を見たくない方はお気を付けください!

私のところに届いたのはこんな感じ♪

 

 
パープルカラーのナップザック?の中に、全10点入ってました!

 

 
ブランド毎にまとめると、こんな感じ。
今回は他の方のネタバレを見ていて、『CLIO』のモノが少なめかも?と思っていたけれど、私は4点CLIOでした!
あと、『peripera』『A.BLACK』『goodal』のアイテムが一緒に。

 

アイテムの詳細。

 

 
まずは『CLIO』の4点から♪

 

 
◆クリオ キルカバー光彩クッション
クッションファンデ♪レフィル付きです。
「Bタイプ やや明るい」のタイプの福袋を購入して、入っていたカラーは「3号 リネン」でした!
 
◆クリオ プロアイパレットミニ
今回はアイカラーはペリペラが入ってる場合もあるみたい。
私としてはクリオが入っていたのは嬉しい!!

 

 
お色は「02 ロージーヘイズ」。
CLIOらしいキラキラ感と使いやすそうなお色味!

 

 
クリオ メルティングデュイティント
カラーは「05 ロウチェリー」!
冬の福袋にも入っていたけれど、違うカラーで良かった!!
 
 
クリオ マイクロフェッショナルクレンジングオイルティッシュ

ふき取りタイプのクレンジング!

旅行とかに便利で良いですね♪

 

 

 
お次は『peripera』。こちらも4点。

 

 
ペリペラ ミルクブラートーンアップクリーム
お化粧下地。「03ロージー」のタイプが入ってました!
 

 

 
ペリペラ ダブルロングウェアカバーコンシーラー

意外なアイテムだったけれど、実は嬉しかったり。

カラーは「02 ナチュラルベージュ」が入ってました。

 

 
ペリペラ オイルキャプチャーパウダー
皮脂を吸着してくれるパウダー♪今の季節にぴったりなアイテムですね。

 

 

 
ペリペラ カーミングタイムマスクシート

何枚あっても嬉しいシートマスク♪

 

 
エーブラック アーティストベルベットティント 

初めての『A.BLACK』!

お色は「05 マッドプラム」でした♪

 

 
グーダル マイルドシートマスク

シートマスク その2。

 

 
冬の福袋も良かったけれど、今回の福袋もかなりテンションあがりました!!
やっぱりCLIOの福袋は楽しい~♪
内容的にもかなり充実していて、今回もCLIO系ブランドが好きな方には嬉しい福袋かと。

今回も大満足の福袋でした!!!

 

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*買いまわり定番*コレクション

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------