<モーニング その2201>

 

渋谷モーニング。

 

 
とっても久しぶりの訪問!
『Pain au Sourire(パン・オ・スリール)』にてモーニングです。
 
 
渋谷駅から表参道の方へ歩いて5分ほどのところにあるベーカリーカフェ。
いつもモーニング情報を気にかけて下さる夕刊マダムさん(右矢印ブログ)から、モーニングの看板が出ていたと教えていただき、久しぶりの再訪です♪
コロナ禍で営業時間を変更されているお店も多く、モーニングをやめてしまったお店も多いので、こちらが今も変わらずモーニング営業してくれてると知って嬉しい!!
 
モーニングは平日限定。

 

 
・モーニングトーストセット 609円
〈自慢の天然酵母パンアラカルト、ミニサラダ、バター、ジャム、オリジナルブレンドコーヒー/紅茶/手作りポタージュスープ〉
 
このエリアでこのお値段でこの充実の内容は嬉しい限り♪

 

 
久しぶりに会うパン・オ・スリールのモーニング♪

 

 
ドリンクはポタージュも選べるので迷ったけれど、朝はやっぱりコーヒーが飲みたくてコーヒーに。

 

 
とっても大きな木のプレートにのってやってくるので、テンションあがっちゃう!
 
 
パンは5種類が盛り合わせに♪
種類はその日の気まぐれだそう。
 
 
サラダはスプラウトも添えられてるのが嬉しい。

 

 

ジャムはブルーベリー♪

 

ドライフルーツが入ったパンに、コーンパン!

 

 

香りの良いライ麦パンと、バリっとハードなパン!

 

食パンのトーストは雑穀入り?のような感じで、味わい深く美味しい!
ブルーベリージャムがまた合う♪
 
 
パン屋さんならではのモーニング!と言う感じがとっても良い。
渋谷はなかなか安定してモーニングが楽しめるお店が少ない中、こちらは貴重かも♪
パン好きとしてはもっと足繁く通いたい!と、改めて思いました。
 
*Pain au Sourire(パン・オ・スリール)*
所在地:東京都渋谷区渋谷1-4-6-1F
モーニング:平日 8:00~10:00
定休日:日曜・月曜

 

 

*【PR】outfit*

 

 

イベントバナー

右矢印楽天ROOM*買いまわり定番*コレクション

 

 

*超気持ち良い「マナラのホットクレンジングゲル」が無料でお試しできるキャンペーン♪*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*【PR】盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------