<福袋2021 その9>

 

『御門屋-MIKADOYA TOKYO-』福袋2021。

 

 
昨年購入して、今年も買いたいと思ってました♪
今回も東京駅の改札内にあるエキュート東京の中の店舗にて。

 

 
1080円なので、気軽にポンと買える福袋です。
内容は昨年と同じかと思ったけれど、振り返って見てみると思った以上に内容に変化が!
 
今年はこんな感じ♪

 

 
◆揚まんじゅう 胡麻×2個/こし餡×2個
今年は揚まんじゅうは4個で、黒豆は入ってませんでした。
 
 
◆おかき一客 3袋
1袋で6つのお味のおかきが楽しめます♪

 

 
◆揚もち 醤油×1袋/塩×1袋
サクサクでふわっと揚がったおかき!
食べ始めたら美味しくて止まらずでした♪

 

 
◆MIKADOYA COFFEE 2袋
今年は何故かコーヒーのドリップパックが入ってました。
これはちょっと意外だったかも。
コーヒーはいくらあっても困らないけれど、やっぱりその分お菓子が入ってて欲しかったのが本音♪


揚まんじゅう大好きなので、来年も買っちゃいそう!

内容的には昨年の方が好きだったけれど、こうして変化がある方が楽しいですね。

 

*御門屋-MIKADOYA TOKYO-*

所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1 エキュート東京1F

 

右矢印2020年の福袋のまとめ記事

右矢印2019年の福袋のまとめ記事

右矢印2018年の福袋のまとめ記事

右矢印2017年の福袋のまとめ記事

右矢印2016年の福袋のまとめ記事

右矢印2015年の福袋のまとめ記事

 

 

 

 

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------