<福袋2020 その9>

 

『御門屋-MIKADOYA TOKYO-』福袋2020。

 

 

通り掛かりに気になって買ってみました♪

 

 

購入したのは、東京駅の改札内にあるエキュート東京の中の店舗。

東京駅の中だと、以前は京葉ストリート内にあったけれど、

昨年夏にエキュート東京へと移転したのだそう。

 

 

御門屋-MIKADOYA TOKYO- 福袋 1080円。限定90個。

店頭に見本もあったので、中身を見て購入できました。

・揚まんじゅう 5個

・揚御門 2枚

・おかき一客 1袋

・揚おこわ 1袋

・揚もち(塩) 1袋

 

御門屋さんの定番お菓子があれこれ楽しめる福袋♪

揚まんじゅう好きなので、久しぶりに食べたかったのもあって、購入です。

 

 

揚まんじゅうはこし餡2個、黒豆1個、胡麻2個。

 

 

おかき類もいろいろ♪

あれこれちょっとずつ楽しめるようになってるのは

色々お味見できるということも嬉しいけれど、

その時食べる分だけ開封できるという点でも良いですね。

 

エキュート東京のチラシによると、こちらの福袋の内容は1609円相当とのこと。

2個買っても良かったかもと思ったほど、お気に入り福袋です♪

 

*御門屋-MIKADOYA TOKYO-*

所在地:東京都千代田区丸の内1-9-1 エキュート東京1F

 

右矢印2019年の福袋のまとめ記事

右矢印2018年の福袋のまとめ記事

右矢印2017年の福袋のまとめ記事

右矢印2016年の福袋のまとめ記事

右矢印2015年の福袋のまとめ記事

 

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------