朝ごはん@homeコーヒー

 

 
 黄色い花 パン
 黄色い花 スープ
 黄色い花 ピングレヨーグルト
 黄色い花 コーヒー
 
馬喰横山の『BEAVER BREAD(ビーバー ブレッド)』で買ったパンでモーニング♪
 
ちょっぴり久しぶりにマリメッコのウニッコの器で♪
やっぱりウニッコは可愛い!と思いながらのおうちモーニングです。

 

 
ビーバーブレッドのバゲット♪
バゲットをトーストするときは、断面じゃなくクラストをトースト!
バリっとサクッとしたクラストで、ハードだけれど歯切れよく食べやすい♪
スープに合わせてつけパンしたけれど、サンドウィッチにもぴったりなバゲットかと。
余分なクセなどがなくて、どんな時にも美味しいと楽しめるような味わい。
日常的に食べたくなるようなタイプのバゲットです!
 
 
おまけショット。

 


ちょいと険しい表情のまめさん。

冬はとってもお寝坊さんなので、本当はお昼頃まで寝ていたいらしい・・・

 

*Tableware*

プレート、マグ ⇒ marimekko「Unikko(ウニッコ)」

デザートカップ ⇒La Rochere(ラ・ロシェール)「カナリークープ」

カトラリー ⇒Cutipol(クチポール)「Moon」シリーズのアーバンゴールド

※リンクは器のまとめページに飛びます

 

 

*50%オフクーポンが出てます♪*

 

*50%オフクーポンが出てます♪*

 

 

*ポストにお花が届くお花の定期便♪*

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------