Ameba公認マーク

おうちおやつ。

 

 

ポストにお花が届く素敵なサービス♪

今月も『Bloomee LIFE』をお試しさせていただきました!

 

 
今月はクリスマス間近ということで、華やかなクリスマスデザインのパッケージで届きました!
クリスマスプレゼントがポストに届いたみたいでワクワクしちゃいます。
 

『Bloomee LIFE』というのは、ポストにお花が届くお花の定期便サービスのこと。

時間がなくても手軽に“お花のある生活”が叶っちゃうのです。

どんなお花が届くかは開けてみてのお楽しみ♪

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 
パッケージの構造はいつも通り。
ミシン目に沿ってぺりぺりっと剥がすと、中にお花が♪
 
 
今回のお花は、カーネーション、フリージア、ドラセナ。
お花の説明も入っていて、今回はお花の活け方のアドバイスも載ってました!
 

きちんと保水された状態で届き、お花の栄養剤も付いてます。

今回はお花3本以上という体験コース(500円/回+送料)。

他に、レギュラーコース(800円/回+送料)、手渡しで受け取れるプレミアムプラン(1200円/回+送料)もあります。

 

 
今回は、お気に入りの暮縞さんの花瓶に活けてみました♪
おうちにあるカップなどで活けても良いですよね。
そう言えば、以前テレビでフラワーアーティストのニコライ・バーグマンがお花の活け方のミニ講座みたいなのをやっていて、その時に湯呑をオススメされてました。

 

 
届いた翌日、フリージアのお花が開きました♪
こういう変化を日々楽しめる心を日々持っていたいと・・・。
 
ちなみに、お菓子は西荻窪の老舗『こけし屋』さんのレーズンパイです。
 
 
なかなかお部屋に飾るお花をちょこちょこ買いに行くのは大変という方も多いかと。
ポストに届く定期便だと、お花のある生活が手軽にスタート出来ちゃいます♪
 

お花の定期便『Bloomee LIFE』はテレビでも取り上げられ、現在3万世帯の方が利用されているという人気のサービス!

お花のある生活でおうち時間がより楽しく。

詳しくはコチラから下矢印

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------