<福袋2021 その2>

 

『セルフィユ軽井沢』福袋2021。

 

 
先日楽天で買った『セルフィユ軽井沢』の福袋!
昨日アップした「軽井沢のおやつコース」の福袋③と一緒に購入したもので、こちらは「瓶詰6本+お菓子1品+トライアル10本セット」の福袋②です。
こちらは既に売り切れになってます。
 

 

 
だいたいの中身は書いてあったけれど、瓶詰のお味などは届いてからのお楽しみでした。
私のところに届いたのものは「②-B」と書かれていたので、他のパターンもあるようです。

 

 
中身を全部並べてみるとこんな感じ♪

 

 
◆デリディップ(和風梅かつおマヨ) 100g
◆パンプキンスープ仕立てのジャム 115g
◆安納芋のメープルスイーツジャム 125g

 

 
◆フルーツジャム(林檎カルバドス) 110g
◆桜の花ジュレ 115g
◆いちごジャム 115g
 
瓶詰6本は何が届くかワクワクしていたのだけれど、かなり好みのものが届いて感動的!
芋、かぼちゃ、さくらは季節モノの残りだと思うのだけれど、どれも大好き!
定番のいちごジャムが入っていたのも嬉しい~♪
林檎のお酒を使ったりんごジャムも美味しそう。
唯一のお食事系の和風梅かつおマヨも何にでも合いそうなフレーバーで良かった!!

 

 
「はじめてのCerfeuil」トライアルセット

 

 
こちらのセットはジャムやディップなど10種類のお味がちょっとずつお試しできるもので、販売もされてます。
各30g入り。
・白桃ジャム
・白桃バタースプレッド
・ふじ林檎ジャム
・林檎バタースプレッド
・ブルーベリーとカシスジャム
・ラズベリーとクランベリージャム
・和風梅かつおマヨ
・ガーリックペッパーマヨ
・オニオンマスタード
・プッタネスカ

 

 
ホテルの朝食などで出てきそうな可愛い小瓶たち♪
おうちモーニングのおともにこれは絶対良い!!と思ったのがこちらの福袋を買おうと思ったきっかけです。
 

このセットだけで2808円なので、やっぱりこの福袋はかなりお得かも!!

 

 

◆いちごトリュフ 抹茶チョコ 5個入り

 

もうひとつの福袋にも同じものが入ってたけれど、いちごトリュフ好きなので良かった♪

 

セルフィユ軽井沢の福袋は今回初めて購入したけれど、2個とも大満足でした!

特にジャムなどがたっぷり楽しめる福袋はパンのおともにぴったりで、おうちモーニングが楽しくなりそうで嬉しい!!

来年も発売されたらまた必ずや買いたい福袋となりました♪

 

 

昨日アップした「軽井沢のおやつコース」の福袋③はこの記事を書いてる時点ではまだ販売中です!

右矢印詳しい記事はコチラ

 

 

●デメララベーカリーのスコーン!訳あり福袋!!!

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------