<福袋2021 その1>

 

『セルフィユ軽井沢』福袋2021。

 

 
先日楽天で買った『セルフィユ軽井沢』の福袋が早速到着!
送料対策もあって2種購入しました♪

 

まずは「軽井沢のおやつコース」の福袋③。

こちらは記事を書いてる今の段階ではまだ販売中です!!

 

 

 

 
内容は「お菓子 8品」。
詳細は届いてからのお楽しみというタイプで、最近の食品系福袋としては珍しいパターンかと思います。
 
以下ネタバレになります♪

 

 
ショッパーにぎっしりのお菓子!!

 

 
全部並べてみるとこんな感じ♪
焼き菓子中心で好みのお菓子が届きました!!

 

 
軽井沢のおやつが4種類♪
きちんと箱入りになっていて、それぞれ5個入りです。

 

 
◆軽井沢キャラメルクリームレーズンサンド 5個入り

 

 

◆フルーツインフロランタン 林檎 5個入り

 

 
◆軽井沢チーズクリームフルーツサンド 5個入り

 

 

◆フルーツインフロランタン 白桃 5個入り

 

 
◆塩バターキャラメル 12個入り

 

 

◆いちごトリュフ 抹茶チョコ 5個入り

 

 
◆弘乳舎TOKYOバタークッキー缶 20枚入り

 

 
◆バターのたまご 3個
 
総額7090円以上のお菓子だそう♪
セルフィユ軽井沢はジャムのイメージで、お菓子は今まで食べたことがなかったのだけれど、美味しそうなお菓子たちが届いて嬉しい!!
福袋だと簡易パッケージということも多いけれど、こちらはパッケージもきちんとなのが良いですね。
缶入りのクッキーが特に楽しみ!!
2021年の福袋1個目から大満足の内容でした♪

 

 

一緒に購入したもう1つの福袋も近々アップします♪

 

 

*楽天で買える福袋いろいろ♪*



 

 

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------