<モーニング その1987>

 

清瀬モーニング。

 

 

大好きな一軒家喫茶店『珈琲 るぽ』にてモーニングです。

 

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

 

ちょっと駅からは離れた場所なのだけれど、駐車場完備!

ドライブがてらのモーニングにぴったりな喫茶店です。

 

ちなみに、営業時間はこのように下矢印なってました。

 

 

モーニングは変わらず充実のラインナップで揃います。

 

 

・トーストセット 650円
・チーズトーストセット 700円
・ホットサンドウィッチセット 680円
<エッグ/ポテト/ツナ/ハム野菜/チーズ野菜>
・スープセット 680円
<ミネストローネ、クロワッサン/バケット>
・フレンチトーストセット 700円
・スクランブルセット 700円
<ほうれん草、ころころウィンナー、エッグ>

 

オプションで、おはようジュース、おはようデザートを付けることもできます。

 

 

るぽでは何度もモーニングしているけれど、いつもフレンチトーストを選んでしまう!

大好きなんですよね、こちらのフレンチトースト。

この日はおはようデザートのコーヒーゼリーも付けちゃいました♪

 

 

サラダは彩りよく、ポテサラも添えられているのが嬉しい。

 

 

フレンチトーストは角食パン2枚重ねになっていて、上にベーコンがのってます。

 

 

ここにたっぷりとメープルシロップをかけていただきます♪

 

 

最近流行りのしみしみふるふる系のデザート感たっぷりのフレンチトーストではなくて、卵液にさっとくぐらせた感じの甘さを抑えたフレンチトースト。

ベーコン×メープルシロップのあまじょっぱさとともに味わって♪

何度食べても美味しい!!大好き!!

 

 

コーヒーゼリーを付けたのは初めてだったかも♪

脚付きのガラスの器に入って、ホイップ&さくらんぼが添えられて、とっても可愛い。

ガムシロップが添えられてるのでお好みで。

コーヒー感しっかりで、ボリュームもあって、大満足のデザートでした。

 

 

以前は2階の席に座ることが多かったけれど、1階の席もお気に入り。

 

 

レンガの壁に、木の枠が素敵な窓。

 

 

天井も高く、ゆったり過ごしたくなる素敵な空間です。

 

モーニング以外でも訪問したいと思いつつ、折角なら朝行かれるときに・・・と思ってしまって。

でも今年こそ色々な時間帯に訪問したいわ。

 

*珈琲 るぽ*
所在地:東京都清瀬市中清戸5-201
モーニング:8:00~11:00

 

*24時間限定&個数限定で半額に♪*

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------