<モーニング その1924>

 

水上温泉モーニング。

 

 

<みなかみホテルジュラク宿泊モニターツアー>に再び参加させていただきました♪

右矢印ホテルとお部屋についてはコチラの記事

右矢印ディナーについてはコチラの記事

 

モーニングもディナーと同じく、7階のブッフェダイニング『KAWATONE』にて。

前回よりパンのラインナップがグンと充実してて、心躍ってしまう♪

 

苺がのった可愛いデニッシュをはじめ、

 

 

デニッシュいろいろ!!

 

 

ツヤツヤのクリームパンも心惹かれちゃう。

 

 

コッペパンやクロワッサンもあるし、

 

 

もちろん、名物の食パンも!

なかなかホテルのモーニングブッフェで、

自分で好きな厚みで食パンをスライスして楽しめるってないかと♪

 

 

石窯で焼き上げてくれるピザトーストもあるし、

 

 

焼きたてのフレンチトーストも!!

パン好きとしては、ひたすらパンだけ食べちゃうのもありかもと思ってしまうような

あまりに魅力的なパンのラインナップ♪

 

 

その場で作ってくれるオムレツも!

ホテルモーニングはこれがあるかないかでかなり印象が違う気がする♪

 

 

和食もあるし、

 

 

なんと中華粥も!

上の写真はお粥のトッピングの揚げパンとザーサイです。

 

 

モーニングにもちゃんとデザートあり。

 

 

パンの充実っぷりに惹かれて洋食に♪

 

 

オムレツは鶏のそぼろとチーズ入りでした♪

じゅらくの食パンを使ったピザトーストとスクランブルエッグトーストを添えて。

ピザを焼く石窯で焼き上げてくれるという贅沢っぷり。

 

 

そして、おかわり必須な飲むヨーグルトとグリーンスムージー!

これは飲まなきゃ損!って思っちゃう美味しさ。

 

 

中華粥があるっていうのが最近の私の好みからは頗る惹かれてしまうところ。

 

 

スムージーやヨーグルトをお代わりしつつ、デニッシュを。

ちゃんとパリパリっと焼きあがったデニッシュなのが素晴らしい。

やっぱりパン屋さんのあるホテルってこういうところで違いを感じます。

 

普段、モーニングは付けずにホテルに泊まることが多いけれど、

こういう美味しいパンが楽しめるホテルは嬉しいですね。

モーニングお目当てに連泊したくなっちゃうような魅力たっぷりのブッフェでした♪

 

【読者特典・限定プランの案内】

『みなかみホテルジュラク』にお得に宿泊できるシークレットページのご案内です。

特別割引が適用されてますので、是非ご利用ください♪

⇒ https://directin.jp/?y=A42FY4

※2020年3月31日まで

 

*みなかみホテルジュラク*

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------