<福袋2019 その17>

 

『BEL AMER(ベル アメール)』福袋2019。

 

 

年末に伊勢丹オンラインストアで購入したお菓子の福袋たちがやっと届きました!!

 

 

年明け準備出来次第発送ということで、

いつ届くのかしら??と楽しみに待ってました。

 

私の勝手な予想では7日くらいまでには届くのでは・・・と思っていたのだけれど、

それよりもさらに数日遅い到着でした。

福袋気分もだいぶ薄れてきていたところでまたドーンと届いて、再びのワクワクが(笑)

 

 

伊勢丹のオンラインショップではお菓子の福袋を4点購入!

1点はお菓子というかグッズというか・・・ちょっと変わり種の福袋。

4.5キロの猫が脇に入っちゃうくらい大きな段ボールでまとめて届きました。

 

まずは、『BEL AMER(ベル アメール)』の福袋から。

 

 

伊勢丹のオンラインショップで販売されていた福袋は1種類で3240円。

専用の段ボール入り。

 

2017年の初売りで、池袋西武で『BEL AMER(ベル アメール)』の福袋を買ったことがあって、

その時は2160円の1種類でした。

確かその年も新宿伊勢丹で見掛けたものは3240円だったように記憶してます。

なので、値上がりしたというよりは、店舗によって福袋が違うのではないかと。

矢印2017年の池袋西武で買った『BEL AMER(ベル アメール)』の福袋の記事

 

 

焼き菓子6点、パレショコラ9点、ショコラ10個入り1箱。

 

 

◆フィナンシェ3種&ブラウニー3種

フィナンシェは抹茶、ショコラ、カカオ。

ブラウニーはベリー、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ。

こちらは2017年に買った福袋と全く同じ!!

 

 

◆パレショコラ 9種

パレショコラは枚数が多く、なんと9枚も!!

ベルアメールと言えばやはりこのパレショコラが魅力だと思うので、

パレショコラの枚数が多かったのは嬉しい。

 

 

マンディアン 抹茶、マンディアン ミルク、マンディアン ノワール。

 

 

オレンジノワール、カカオノワール、ブルーアールグレイ、

福岡あまおう、センターリキュールベリー、フレーズ。

 

パレショコラはどれも美しくって美味しそうで、何が入っていても嬉しいけれど、

かなり素敵なフレーバーたちが入ってて大満足♪

 

 

◆ショコラ10個入り

 

以前買った福袋はチョコレートケーキが入っていたけれど、

今回はボンボンショコラのボックスが入ってました!

 

これが箱を開けてびっくりの、とびきり可愛いボンボンショコラたち!!

 

 

こんな可愛いボンボンショコラがあるなんて知らなかった!!

いつもパレショコラばかり見ていて・・・

大事に大事に食べなくっちゃ。

 

おそらく、ボンボンショコラだけで福袋の値段的にはほぼ元が取れるのではないかと。

きちんと計算はしてないけれど、

私の印象では優に倍以上は入った福袋だと思います。

2000円の福袋も良かったけれど、

やはり3000円の福袋の方がさらにお得感&盛りだくさん感がありますね。

チョコ好きにはかなり嬉しい福袋!!

 

 

 

ちなみに、伊勢丹オンラインストアでは

今年も「サロン・デュ・ショコラ 2019」が始まってます♪

矢印・伊勢丹オンラインストア TOP

 

 

*BEL AMER(ベル アメール)*

 

 

今までの福袋のまとめ記事です。

2018年の福袋のまとめ記事

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------