<福袋2017 その4>

 

今年も元旦は西武池袋へ!

これでもう3年連続かと。

 

お目当ては食品ではなかったので、

地下はささっと見て、ささっと買ったのみ。

毎年なかなかの列が瞬時に出来てしまう

BEL AMER(ベル アメール)でまずは購入!

 

 

まるい板チョコにデコレーションを施した

『パレショコラ』が人気のチョコレートショップ。

見た目も可愛いのでプレゼントにすることなども多いです。
自分でもたまには食べたくなって福袋を買うことに。

 

 

福袋は1種類で、2160円!

見本が出ていて、金額にすると倍相当のものが入ってるとのことでした。

 

 

人気の『パレショコラ』と焼き菓子のセット!

 

 

◆パレショコラ 6種

1枚281円なので、こちらだけでも1686円!

種類は、

マンディアン ノワール、マンディアン ミルク、カカオノワール、

フレーズ、マンディアン ブラン、マンディアン 抹茶。

 

 

◆フィナンシェ 3種、ブラウニー 3種

こちらは6個箱入りのものが1404円で売ってます。

フィナンシェはカカオ、ショコラ、抹茶のお味。

ブラウニーはベリー、ヘーゼル、ピスタチオ!

こういう焼き菓子はおうちでのコーヒータイムに欠かせないので、

いくつあっても嬉しい!!

 

 

◆ケークショコラ

こちらはちゃんと箱に入ってました。通常1404円。

ベルアメールオリジナルのカカオ分68%チョコを使った

濃厚なビターチョコレートケーキ!!

パレショコラがお目当てだったけれど、こちらの方が楽しみかも。

 

チョコレート大好き!!焼き菓子大好き!!

な私にはぴったりな福袋でした。

普段は自分用に買うにはちょっぴり贅沢かなと思ってしまうけれど、

福袋なら手が届きやすくて嬉しいわ。

 

*ベルアメール*

 

読者登録してね

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------