<モーニング その1769>
 
吉祥寺モーニング。
 
 
きっといつか吉祥寺店もモーニングメニューが始まるはず!と思っていたら、
やっぱり始まってました!!
『果実園リーベル』へ。
 
目黒に本店があるフルーツパーラー!
今年4月、吉祥寺の東急内にもオープンしました。
 
百貨店の中なので10時オープンなのだけれど、
11時までの1時間限定でモーニングセットが登場です。
 
 
・ホットサンドウィッチ(ベーコン・玉子・トマト・野菜) 880円
・チョコバナナ・アーモンドサンド(バナナ・アーモンド・チョコソース) 880円
・本日のセレクトパンケーキ 880円
 
店舗によってモーニングメニューも違って、吉祥寺はこちらの3種類。
全てフルーツヨーグルト、サラダ、フリードリンク付き。
 
パンケーキは、この日はマンゴー、パイン、洋梨、キウイ?バナナ?
忘れてしまったけれど、4種類のフルーツから好きなものを選べるとのことでした。
 
 
洋梨のパンケーキでモーニング!
 
 
ゴロゴロとカットされた洋梨に苺も添えられて、もりもりのフルーツ!
 
 
洋梨はちょうど良い熟れ具合の食べごろで、とっても香りも良いです。
どうしても洋梨って見た目が地味になっちゃうけれど、苺が添えられて華やかに。
これは嬉しい!!
 
 
パンケーキはたっぷりのホイップの上にのっています。
吉祥寺店のモーニングはパンケーキは1枚。
フルーツがボリューミーなので、モーニングとしてはちょうど良い量ですね。
 
 
たっぷりとメープルシロップをかけていただきます。
 
 
さらに、サラダとフルーツヨーグルトも!
ヨーグルトには、苺、キウイ、バナナ入り。
こちらだけでもたっぷりなフルーツ♪
 
ドリンクはセルフサービスでコーヒー、紅茶がおかわり自由。
午前中は混雑もなく、のんひりできて良いですね。
 
 
フルーツパーラーらしいモーニング!
メニュー表に「12月のモーニング」と付いていたので、月ごとに変化があるのかも。
時間帯は限られるけれど、週末もモーニングがあったので、通ってしまいそう。
フルーツたっぷりのモーニングは惹かれちゃうもの!
 

*果実園リーベル 吉祥寺店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急吉祥寺店3階

営業時間:10:00~20:00

モーニング:10:00~11:00

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------

 
食べログ:果実園 リーベル 吉祥寺店カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8