<福袋2018 その18>

 

『スペインクラブ』福袋2018。

 

 

3日は新宿の伊勢丹の初売りへ。

『ミセスブリッジス』の福袋を買ったときに

同じレジで買える福袋をもう一つ購入。

ミセス ブリッジスの福袋の記事はコチラ

 

『スペインクラブ』の福袋で、2268円。

店頭で中身がわかるようになってました。

中身は3点の詰め合わせです。

 

 

◆モモ(丸ごと)のシロップ漬け

一番惹かれたのはこれ!

大きな黄桃が丸ごとのままシロップ漬けになっていて、

食べてみたくなっちゃいました。

通常はレストランでもあまり販売していないとかで、ちょっと貴重らしい。

 

 

◆オリーブオイル オレアウルム 250ml

“ノーベル賞授賞式晩餐会にも供されたオリーブオイル”らしいです。

これだけで通常1620円!

 

 

◆ムール貝のエスカベッシュ

そのままで楽しめるおつまみは嬉しい~

 

 

今年の初売りはお菓子以外の福袋以外も色々買って、

全部は載せきれていないのだけれど、ここまでにしておきたいと思います。

近々例年通りまとめ記事も作る予定です!!

 

 

*スペインクラブ*

 

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------