<福袋2018 その16>

 

『ミセス ブリッジス』福袋2018。

 

 

3日は新宿の伊勢丹の初売りへ!

伊勢丹は今回は地下のみ。

お目当てのスイーツ福袋を購入し終えて、

そろそろ帰ろうかしらと思っていたところで、気になる福袋を発見。

 

今回初めて車で初売りに。

地下の駐車場への連絡通路へと向かう手前、

ちょうどエディアールなどがある辺りに色々な福袋が並んでました。

普段から色々なブランドのジャムや紅茶などが売っているエリアで、

それらの福袋も出ているのを初めて知りました。

 

 

購入したのは

イギリスの『ミセス ブリッジス』というブランドの福袋。

1900年代初期の英国上流階級の「懐かしい味」をコンセプトにしているそうで、

ジャムやマスタード、紅茶などを扱っているみたい。

 

福袋は2160円で、5000円相当入ってますとのことでした。

中身は店頭で教えてくれました。

 

 

ずらり瓶モノで重かった!!

車じゃなかったら諦めていたところです。

ジャム3点、マスタード2点、紅茶がセットになってました。

 

 

◆ストロベリージャム 340g

◆マーマレード 340g

◆マーマレード(はちみつ入り) 340g

 

朝ごはんに大活躍ジャム!!

賞味期限も2019年11月~2020年3月で、

日持ちもするので順番に楽しもうと思います。

 

 

◆マスタード 200g

◆マスタード(乾燥トマト入り) 200g

 

ジャムも惹かれたのだけれど、

どちらかと言うとマスタードの方がお目当てで購入。

しかも乾燥トマト入りって珍しくって楽しみ!!

 

 

 

◆紅茶ティーバッグセット 2g×18袋

ダージリン、ブレックファスト、アールグレイの詰め合わせになってました!

 

これで2000円はかなり大サービスな気がしちゃいます。

マスタードは他にもいろいろな種類があるみたい!

2瓶でかなり楽しめそうだけれど、他のも気になっちゃう。

来年も伊勢丹の初売りに行ったら、このエリアの福袋はしっかりチェックしたい!!

 

*ミセス ブリッジス*

 

2017年の福袋のまとめ記事

2016年の福袋のまとめ記事

2015年の福袋のまとめ記事

 

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------